Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2010-01-07 Thu 04:06

拍手のお礼です☆






拍手のお礼を言わせてください♪


★放さないオトコ!高橋です!


★狙うオトコ!


★君はウルトラマン


★どえりゃ~楽しかったde show~♪


★ありがとうを伝えたい。。。


★君がいれば、いつもスペシャル☆


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

更新してない時も覘いていただいて、そのうえ拍手までいただけて。。。すっごく!すっごく!嬉しいです

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★放さないオトコ!高橋です!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

にゃは~亮太くんそんなこと言ってたんだぁ~(笑)

『た』って・・・(爆笑)

ほんと、光一くんに悪態つくなんて最初で最後だろうね~

むふふっ。。。Yちゃん♪朝起きてから寝るまで、ず~と可愛い!!って言っていたいでしょ?(笑)

コメントの中で何回『可愛いーーー!!』って言ったんよ!(笑)

でもねぇ~分かる!!

だって、めちゃくちゃ可愛いもん!!!

何やっても、いちいち可愛い!!もぉ~イライラする!!(笑)

そんなTheyっこ達にもうすぐ逢えるんだねっ☆

そしてYちゃんにも♪

忘れられない夜になること間違いなしさぁ~

亮太くんの記念日に同じ場所に居られること。。。本当によかったね☆

あぁ~もう少しだよぉ~もう少しぃ~♪






★放さないオトコ!高橋です!に拍手コメントをくださったHさんへ♪

Hさ~ん♪お返事が遅くなってごめんねー(汗)

あけましておめでとぉー☆

そして、可愛い‘ぷっちょ’ありがとぉー☆

Hさんとは、応援してるユニットが違うのに、何だかすぐに会えそうな気がするんだよねぇ~♪

やっぱ、Hさんが事務所ごと面倒みてる感じになりつつあるからか。。。(笑)

心の広~いHさんは、いつもニコニコしてて素敵!!

また会えるのを楽しみにしてるよぉ~♪

Hさんと塚ちゃんに、とっておきのハッピーがやって来る一年でありますように☆





★狙うオトコ!×★どえりゃ~楽しかったde show~♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪いらっしゃいまし~♪

寝すぎて体が痛いって。。。姉さんどんだけ寝たのさぁ~(笑)

カウコンに集中しすぎたんじゃないのぉ~♪

あっ♪あけましたぁ~の可愛いメールありがとう☆

名前のとこ見てドキッとしたぞぉー♪

何回も見てニマニマしたぞぉー♪

なにかあると、いつも気にかけてくれる姉さん。。。ほんとありがとです

うんうん!絶対DVDお願いしたい!!

キンキなTheyっこ達を姉さんにも届けたい!!

きっと!!だよね☆

はぁ~い♪ちゃんと詳し~くお届けしまっせ~

ちゃんと速報も入れるからね♪

姉さんとご家族の皆様に、とっておきの幸せがやって来る一年でありますように☆




★狙うオトコ!に拍手コメントをくださったお嬢へ♪

お嬢~♪あけましたぁーーー!めでたぁーーーい!!

にゃは~おぼれそう?ウキワ貸そうか?有料で♪(笑)

なんかねぇ~ハッキリは分かんないんだけど、とれたっぽいよぉ~♪

うんうん!バリバリアメリカンなやつね!

壊れたら、当分なおらないやつ!(笑)

はい!これからも捜索隊!隊長として任務をまっとうしてください!(笑)

雄也とのデート報告には、かな~りハートが飛んでおりましたがご無事ですか?

またゆっくり聞かせておくんなまし~♪

大阪が終わったら電話するねぇー☆





★ありがとうを伝えたい。。。に拍手コメントをくださったH・Jさんへ♪

えー・・・はじめまして!ですよね?

もしかして、名古屋でお会いした方なのかな・・・

名前をお聞きできてない方もいらっしゃったので・・・なにかと間違ってたらごめんなさい(汗)

凄くよかった。。。と言うのは、キスコンですよね?

なんか、疑問系の話し方ばかりでごめんなさい・・・

もし、よかったら『はじめましてですよ~』とか『あの時に会った~』ってな感じに、また話しかけてやってください

お話しできるのを楽しみにしています♪

コメントありがとうございました☆




★どえりゃ~楽しかったde show~♪に拍手コメントをくださったKちゃんへ♪

Kちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

うんうん♪もちろん覚えてるよぉ~♪

あの場所で、まさか竜くんを好きな人とお話しできるなんて思ってもみなっかたから、すっごく嬉しかったんだぁ~

館さま!かっこよかったねぇー☆

そして可愛かったねぇー☆

スノーマンもMADEも仲良しさが伝わってきて、ほんと可愛かったなぁ~

お客さんへのファンサも丁寧だよねぇ。。。(泣)

Kちゃん胸がキュンとしっぱなしだったでしょ~

勉強不足な私に、スノーマンのチャームポイントをどんどん教えてねぇ~♪

んでもって、竜くんの話しもたんまりしようねぇ~♪

こちらこそ!これからも仲良くしてください☆

また話しかけてもらえるのを楽しみに待ってるよぉ~♪




★どえりゃ~楽しかったde show~♪に拍手コメントをくださったSたんのこゆびちゃんへ♪


うんうん!あってる!あってる!(笑)

ほんまに来んさいよぉーーー♪

うちがずっとそばに居っちゃるけぇ~(笑)

ほんと。。。ブログで知り合った人とこんなふうになれたりするんだねぇ。。。

うん!距離は関係ないね!信頼だね☆

逢ったばっかだけど、早く逢いたいぞぉー☆

まわりから見たら、うちらかなり気持ち悪いことになってるよね(笑)







スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
