Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ずっと逢いたい

--:--



2010-01-09 Sat 23:56

ずっと逢いたい

にゃは~今日も『高橋です!』が炸裂してたようですなぁ~♪


キンキ兄さんも何回も『君だれだっけ?』みたいな感じにイジッテくれてたみたいだし(笑)


兄さんカタジケナイ(泣)


残念ながら、今日のMCでは、Theyっこ達の自己紹介がなかったみたいですなぁ・・・


明日は、たんまりTheyっこ達の声が聞けるといいなぁ~


そうそう!MCの時に光一くんが、何やら難しい話しを聞かせてくださったみたいで♪


んでもって、話し終わったあと一人ずつに『興味ある?』って、聞いてったらしいんだけど、み~んな『興味ありません』って答えたのに、竜くんだけ『すっごく興味あります!』って、答えたんだって~♪


したらば、光一くんが『オマエには興味もってほしくなかった!』って、言ったんだったて~(笑)


ぬおっ~♪竜くんオイシイぞぉ~♪



さぁ~そんな可愛い竜くんを、いよいよ明日!この目で!この心で!たんまり感じてきます!


竜く~ん♪しっかり髪の毛セットして♪


最高~にカッコいい!

最高~にカッコつけた!


高橋竜を魅せてねぇー☆



ではでは、行ってきま~す☆




07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
