Home > スポンサー広告 >高橋竜 >何枚なの?

--:--



2010-01-11 Mon 10:03

何枚なの?


え~今日も残念ながらThey武道の自己紹介はありませんでした・・

しかーし!Theyっこ達み~んな楽しそぉぉぉぉぉぉ~にお仕事してました♪


それを見れただけで幸せです。


MCでは、ツアーで泊まる時に何枚パンツを持って行くか?って質問をされてましたぁ~♪


あのぉ・・・キンキ兄さん・・・


グッジョブ!!です♪できれば色柄も・・・(爆)


翔太くん×亮太くんは4泊だったらっていう設定で♪


翔太くん『5枚です』

亮太くん『4枚ですかね~』


江田っち×竜くんは2泊だったらっていう設定で♪


江田っちは、なかなか答えなくて、米花くんと竜くんが心配そうにのぞき込んでいたら、ゆっくりとした口調で・・・『4枚です』


キンキ兄さん『2泊なのに多くないか?』


江田っち『コンサートが終わってシャワー浴びて!朝も浴びて!だからですよ!』てな事を今度はハキハキとした口調で答えてました(笑)


ぬぉぉぉ~携帯だと文字数が!(汗)なので続きから書きます♪




竜くん『まぁ~僕は高橋ですね!』


キンキ兄さん『パンツの枚数を聞いてるのに、何が高橋やねん!』

竜くん『え?違いました?』


キンキ兄さん『違うわ!パンツの枚数を答えたらええねん!』


竜『今日は~僕は全然普通に3枚数ですね!』


にゃは~竜くん『高橋です!』を求められてるのかと思って張り切って言ったんだけど、キンキ兄さんからのツッコミで「あれ?今じゃなかったの?」って感じになって、その後めずらしく猫背になって立ってました(笑)


もぉ~竜くんめちゃめちゃ可愛いぞぉぉぉ♪


ん~やっぱり携帯からだと書きにくい(汗)

残りのレポは家に帰ってパソコンから叫ばせてください♪



結成当時はバラバラだったThey武道のダンスが、キンキ兄さんの後ろで綺麗に揃ってるのを見て、彼らが頑張ってきた証を感じたなぁ・・・



竜くん・・・KinKi Kidsのバックとして、自分の個性を押さえて踊る君は、最高にカッコいいバックダンサーだったよ・・・



さぁ~今日でツアーもラスト!!


手が痛くなるくらい、大~きな!大~きな!拍手をおくってきます☆



05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
