Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編

--:--

スポンサーサイト


2010-01-13 Wed 00:53

Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編



帰ってきたぞぉぉぉぉぉー!!!

帰ってきたくなかったぞぉぉぉぉぉー!!!

あぁ~楽しいぃー!!って思えたのもお友達ズのおかげ!!

い~ぱい笑って♪い~ぱい語って♪い~ぱいウルウルしたThey武道づくしの二日間!!

幸せだと思える時間を過ごせるには、一緒に観る相手が誰か?一緒に過ごす相手が誰か?って、とっても重要だと思うんだよねぇ~

大好きなお友達たちとTheyっこ達を観れたこと!Theyっこ大好きなお友達が集まって語り合えたこと!

ぜ~んぶが私の宝物だぁーーー!!!

みんなっ♪ありがとう☆



Kinki Kids concert tour J

「あぁー・・・終わらないで・・・」そんな言葉をのみ込むことができず、思わずつぶやいてしまうほど・・・素敵な時間でした

そんなキラキラした場所で頑張っていた竜くんのお仕事記録!しっかり残していきまっせー☆

まずはMC編だぁー



なんかね、MCになるとお客さんがパラパラパラパラとトイレに行くもんだから、今日は俺たちも行って来るわ!ってな感じにキンキ兄さんがステージ裏に消えてちゃったのね(笑)

でも、光一くんは冗談!冗談!てな感じにすぐに戻って来たんだけど、剛くんは戻って来なくて、光一くんが『剛くんは本当にトイレに行きました~』って(笑)

で、場をつなぐために星の話しを始めた光一くん!さすが!な感じにオリオン座の話しやらを語っていたら、何やら歌声が・・・

『星の話しはやめて~♪星の話しはやめて~♪』剛くん歌いながら登場!(笑)

その剛を囲み怪しく踊るMAとThey武道!(笑)

これ!めちゃくちゃ面白かった(笑)全員が真剣な表情でふざけた事やってるの!(爆笑)

んでもって、光一が『何やねん!』みたいな事を言うと剛くんが・・・

『もう後輩たちも光一くんには我慢できないみたいなんで言わせてもらうわ!』てな感じに米花くんにマイクを・・・(笑)

すると真剣な表情で『先輩じゃなかったらドツイテる』と米花くん(笑)

次にマイクを渡して『がっかりしました』と町田くん(笑)

ため息をつきながら『大人気ない…』と屋良くん(笑)

そのあと、Theyっこ達も真剣な表情で剛くんとコソコソ話すフリ!(笑)

んでもって、みんな真剣な表情で話し合ったあと、剛くんが『君の星の話しで邪気がはびこっているので、おはらいする儀式をします!』と言って、竜くんにマイクを向けると・・・

「分かったますよ!」と言わんばかりに、真剣な表情でゆっくりとうなずき・・・

『高橋です!』

そして、ゆっくりとお辞儀!(笑)何かを悟ったような表情で真直ぐ前を向いています!(爆笑)

あぁ~文字だとあの面白さが半減するんだろなぁ~

とにかく!し~かり、剛くんに仕込まれたMAとThey武道の演技が、すご~く面白かったです!!

で、そのミニコントが終わったあと(笑)いよいよ言ってくれましたキンキ兄さん!!

『え~林と山本が二十歳と言うことで決意表明を~』←これ最初間違って剛くんが『高橋と~』って言いかけて竜くんが小さな声で『林と山本です』って教えてたんだよねぇ~(笑)

ここで主役の登場です☆

大きなスクリーンに映る亮太くん♪

『今日、成人式を迎えた山本亮太です!決意表明は…次のKアルバムのコンサートに出たいです!本当に出たいです!!』

うんうん・・・出てほしい・・・本当に出れるといいなぁ・・・(泣)いや、きっと!!だよね☆

するとキンキ兄さんが『君は、昨日お寿司屋の三代目になる決意もしたよね~』とツッコミ!(笑)

亮太くんは元気に『はい♪』って答えてました(笑)

踊れるお寿司屋さん!カッコいい~♪その際は、ぜひ!竜くんも踊れる板前さんで♪

んでもって、何の関係があるのか、キンキ兄さんが『んじゃ~みなさんに‘愛してるよ’を言いなさい』と、乙女心を察した発言を♪

キンキ兄さ~ん!スペシャルグッジョブです!!!

大きなスクリーンに映る亮太くんは、少し照れながら一呼吸おいて・・・

『愛してるよ―――!』

くわぁぁぁぁ―!!可愛いぃぃ!!いったい何人の亮太くんファンの女子たちが顔を真っ赤にして喜んだことか!!

剛くんが『いやいや!そんな言い方じゃなくて!』みたいに突っ込んだら、亮太くんが『剛くんのが見たいです!』翔太くんも『見たいです!』

すると会場からも見たい見たい!の大合唱♪

そこは大人な剛くん!照明まで変えてセクシーにキメてくれました♪


んでもって、お次は翔太くん♪

大きなスクリーンに映るしょーたくんは激きゃわ!!

『今日で成人式を迎える林翔太です!え~今日で大人の仲間入りなんで、食べ物の好き嫌いをなくしたいです!』

キンキ兄さん『何が嫌いなん?』

翔太くん『トマトです!トマトソースはいいんですけど・・・』

キンキ兄さん『いいものは美味しいけどなぁ~』←ここの記憶はあいまいです(汗)

翔太くん『うち、貧乏なんで!』

もぉ~しょーたくん可愛いぞぉー♪

光一くん『林くんのお母さんに誕生日プレゼントをもらいまして♪クッションなんですけど♪パンくんがえらい気に入りまして、ずっと座ってます』

翔太くん『うちのお母さん喜びます♪』

キンキ兄さん『まぁ~二十歳超えたら三十まであっという間やで!』

翔太くん『でも、お二人みたいな三十歳だったらなりたいですね!』

くぅー!しょーたくんは、できる子ですなぁ~てか、心が素直な子ですなぁ~

思わず一緒に観ていたTheyっこ大好きなお友達と顔を見合わせて感動!(泣)

この日は、残念ながら江田っちの声を聞くことができませんでした・・・

なんか、いつも控えめな江田っちが、かわいくてしかたないなぁ・・・



亮太くん!翔太くん!成人おめでとう☆

紋付袴を着てお祝い!ってなことは出来なかったけど・・・あんなにたくさんの人達に「おめでとう」を言ってもらえてよかったね

忘れられない成人式になったね☆



で、MCは前日に食べたお寿司の話しに♪

剛くん『30何皿食べたの誰だっけ?』

「はい♪きたぞ♪」な表情で手を上げる竜くん♪

剛くん『こいつさぁ~いつも「高橋です!」って言ってるわりには、寿司食ってる途中に「おまえ誰だっけ?」って聞いたら、普通に「高橋ですけど」って答えてたで!』

竜くん『あれは、まぐろをほおばった時に聞かれたんで「ハフハヒです!」みたいになっちゃったんですよ!まぁ~若干オフにもなってました!』

にゃは~そんな竜くん見たい!見たい!!あぁ~ハフハヒーーー!!(笑)

剛くん『しかし、よぉ~食ったなぁ~』


はい!この言葉をきっかけにドラゴン寿司物語りのはじまりです!(笑)

竜くん『20皿を過ぎた時点でいい感じになってまして~(お腹をさすりながら)で、大将が後16皿食べたら~みたいなことを言ってたので、頭の中がオカシクなりました!で、一旦トイレに行こうと思って行ったのですが、やはり僕も人間でして、まだ消化しきれておらず、何も出ずに帰ってきたら、山本くん達が手伝ってくれてて、10貫くらい食べてくれてました。』

光一くん『その話しさぁ~後どのくらいかかる?(笑)』

竜くん『まぁ~この話しにオチは無いんですけど、そうですね~かかってもいいんでしたら、あと一週間くらいですけど・・・』

光一くん『じゃ~待つわ!(笑)』

竜くん『あ!やさしいです!』

剛くん『俺もうなぎ2貫くらい手伝ってんで!』

竜くん『あっ!ありがとうございます!』

剛くん『大将!あのうなぎチ~ンてしてたな!(笑)』

竜くん『まぁ~大将も疲れてたんでしょう!』←なぜの上目線~(笑)



こうやって、オチのないドラゴン寿司物語りの幕は下りたのでした!(笑)チャンチャン♪



ぬぉ!!えっらい長くなってしまったなぁ~(汗)

ツアーを終えた竜くんへの想いは、次のエントリーで気持ち悪~く!叫びたいと思っております♪

あっ!ちょっと!みんな逃げないでぇぇぇぇぇー!!




いつも温かい拍手とコメント!本当にありがとうございます

お礼とお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・近いうちに必ず!です

本当に!本当に!ありがとうございました





スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
