Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ゼイ☆スタ

--:--

スポンサーサイト


2010-01-17 Sun 02:35

ゼイ☆スタ






元気ぃ~?とか、風邪ひいたの~?とか、メールをいただいたのですが・・・

実はわたくし・・・眠いんです!

ただただ・・・眠いんです!!

書きたい事は、た~んまりあるんだけど・・・眠いんです!!(笑)

若干『そ~なんです!』by川平慈英♪みたいになってきましたが(笑)、ご心配かけてすいませんでした(汗)

みなさまの気持ち、すっごく嬉しかったです!

ほんと、ありがとです☆



にゃは~オ~リ~ス~タ~♪

お友達がオリスタに写り込んでるTheyっこ達の画像と記事の内容を送ってくれましたぁ~

marronちゃん♪ゆうちゃん♪ありがとぉー☆

光一くんのお誕生日のMCが取り上げてもらえたんだね♪

今回、ケーキに火を点けると鳴るオルゴールを剛くんが用意してたんだけど、そこから一番遠い場所にいる竜くんがめっちゃ手を伸ばしてオルゴールにマイクを向けてる写真とか♪←放さない男(笑)

ケーキのロウソクに火を点ける時に、ものごっつい客席にお尻を向けてる写真とか(爆笑)

先輩のソバに立つキャワイイ翔太くんの写真とか♪

光一くんに向かって『た、た、高橋です!』を言ってる写真とか(笑)←光一くんも爆笑してます♪

剛くんが光一くんにパンくんの似顔絵を渡してる後ろで楽しそうに笑う亮太くんと竜くんの写真とか♪

計5枚も載ってたみたいで♪

でもって、すっごく丁寧に記事の一部も送ってくれたので、ここに残しちゃいます!

marronちゃん♪本当にありがとっ(泣)



厄落としのためにしりとりをしながら光一にひと言モノ申し最終的には剛が“お”で『お誕生日おめでとう』をいうというまわりくどい企画を提案。

『後輩も度胸がつくし!最終的には私のところへ帰ってらっしゃい』(剛)という言葉と共にしりとりスタート!

『カツラですよ”ね“』→『“ね“ぇねぇ』との展開に『ビックリするくらいレベルが低い(笑)』と光一。

“た“から始まることになった者は『た、た、高橋です!』と単なる自己紹介に終わり光一も爆笑!

さらに剛の直前が『このドM!!』の“む“で終わったがために剛は『ちょっと待て、“む”やんけ、お前!』と動揺した揚句、『む…む……ムラムラするなぁ!』と問題発言。

『何に対してやねん!』と大笑いする光一に『このなで肩ムラムラするなぁ!』と言いつのり会場も大盛り上がり。

しりとりは結局もう一巡し無事に『おめでとう』を言えた剛。

光一も『こんな誕生日はまずないよ(笑)楽しかった~』と笑顔を見せた。




くぅ―・・・なんかね、誕生日当日も光一くんが、『今までで一番だ』って言ってくれたらしいんだよねぇ・・・

Theyっこ達が参加させてもらったコンサートでそんな風に言ってもらえるなんて・・・Theyっこ達!すっごく嬉しかっただろうなぁ・・・(泣)

あっ!京セラのオーラスで言ってたぞっ!Theyっこ達が光一くんにプレゼントしたものは、‘フットバス’なんだって~♪

みんなで選びに行ったのかなぁ~♪

江田っちは、真っ先にマッサージチェアーに座ってリラックス♪うっかり寝ちゃった江田っちにみんなでイタズラ♪

亮太くんはドライヤーや美容器具のコーナーで、マジ買い物♪遠征に持ってく髪を傷めないドライヤーを手に取ってお試し中♪

翔太くんは、何故だか電子レンジのチェック♪家で使ってるのが調子悪いから、お母さんの誕生日にプレゼントしよっかな~な感じ♪

んでもって、竜くんは、ロデオマシーンに乗って一人ケータイ天国♪いつも自分が乗られるから、乗ってやったぜ!な顔でご満悦♪


にゃは~♪かぁーわぁーいぃーいぃぃぃーーー!!!


・・・いやいやいやいや!!あたしゃ~こんな事して遊びたかったわけじゃなくて!!

KinKiコンを終えた竜くんへの想いを叫びたかったのだぁぁぁぁぁ―!!


・・・まっ!明日にします(笑)





スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
