fc2ブログ
Home > 高橋竜 >拍手のお礼です☆

2010-01-17 Sun 02:31

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪



★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編



★ずっと逢いたい



★何枚なの?



★君を想うとき



に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうごさいます

お礼やお返事が遅れぎみなダメダメな私にいつも優しくしていただけて・・・本当にありがたいです

みなさまの温かい拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







★何枚なの?に拍手コメントをくださった高橋担Aさんへ♪

わぁ~お久しぶりです!もちろん覚えてますよ♪

竜くんの初マイク持ちの映像を教えてくださったのもAさんですよね☆

あの映像はどれだけ探しても持ってるお友達が居なくて、まだ見てないんです(泣)

せっかく教えてくださったのにごめんなさい・・・

で、お体は大丈夫ですか?

キンキな竜くん・・・そんな切ない想いをされてたんですね・・・


パンツの続きは残念ながらナシでした!色柄も不明です!(笑)

でも、11日のMCは、たんまりお話しさせてもらえてましたよ☆

記憶を辿りながら書いてみたので、お暇な時にでも読んでもらえると嬉しいです♪

あっ!10日は残念ながら見えなかったんですけど、11日の竜くんのパンツなショッキングピンクでしたよ(笑)

んでもって、相変わらず靴下は‘赤’でした(笑)

時は流れても、竜くんから昭和の香りは消えないようで!(笑)なんだか安心しました

Aさんにまた話しかけてもらえて、すっごく嬉しかったです♪

これからも、どーぞかまってやってください☆








★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編に拍手コメントをくださったKさん@翔太くんへ♪

はじまして!竜くんファンのあーちゃんです☆

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

ぬぉ!一年前から読んでくださってるんですか?

それ、すっごく!すっごく!すっごく!嬉しいです!!

にゃは~Kさんは、私のドラゴン中毒の日々をよ~く知ってるんですね・・・お恥ずかしい・・・

うんうん♪Kさんのブログ!お邪魔させていただきますね♪

Kさんの翔太くん語りがとっても楽しみです☆

こうやって、話しかけてもらえたこと!とっても嬉しかったです!

また、お話しできるのを楽しみにしています☆






★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編 に拍手コメントをくださったM-ちゃん@江田っちへ♪

M-ちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

くぅー・・・M-ちゃんにそんなこと言ってもらえるなんて・・・(泣)

私こそ、M-ちゃんとハグできるくらい仲良しになれて、すっごく嬉しかったぞぉー☆

ほんと、楽しかったねぇ~

お店が閉まるまで居座ったのに、まだまだ一緒に遊びたかったもんなぁ~

ぜひ今度はお泊りでっ♪

それまでに、江田っちが強制終了されないことを祈ります!(笑)

M-ちゃん♪楽しい夜をありがとう☆

明日メールするね~♪←ここで言うな







★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編に拍手コメントをくださったMちゃん@竜くんへ♪

Mちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

またまた、素敵なサプライズありがとねぇ~☆

ニマニマしながら、何回も読み返したぞっ♪

Mちゃんの去年は、念願のナマ竜に逢えて素敵な年になったねー☆☆☆

今年も、たんまり竜に逢えるといいねっ♪

何回も!何回も!竜ーーー!!叫べるといいねっ♪

んでもって、そんなHappyな時間にMちゃんと逢えるといいなぁ~福岡まで遠征しちゃおうかなぁ♪

今年もお互い!た~ぷり竜を愛でていきませう~

Mちゃん♪いつもありがとっ☆






★君を想うとき×★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編に拍手コメントをくださったTさん@キラキラ男子ズへ♪

姉さ~ん♪いらっしゃいまし~♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~男!北山!!なんだね~♪

北山くんは、外見も中身も男前だよねー☆

彼の言葉には、ドラゴン中毒な私もキュンキュンさせられるぞぉー

んでもって、さっくんって♪

姉さん!それ!亮太くんの残像を見てたでしょ♪(笑)

うんうん♪ほんとだよねぇ~今年こそ!たんまりTheyっこ達に逢いたいよねぇ~

同じ場所で観ることがあれば、ぜ~たい!挨拶させてね~♪

かわいい竜くんも見たいし♪←忘れてない(笑)

キンキ兄さんに!MA兄さんに!可愛がってもらったコンサート!

亮太くんが言ってたみたいにKアルバムのツアーのも出させてもらえたら、その時は姉さんも!きっと!!だよね☆

姉さん♪いつも気にかけてくれてありがとう☆








★君を想うとき×★何枚なの?×★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編に拍手コメントをくださったYちゃん@亮太くんへ♪

Yちゃ~ん♪いつも、たんまり話しかけてくれてありがとっ☆

うんうん!ほんとだよ!!串揚げとか!焼き鳥とか!串に刺さってるものばっかり食べてる場合じゃなかったね(笑)

お寿司屋さんに行って、サーモンとか!サーモンとか!サーモンとか!食べて熊みたいになるべきだったよ~(笑)

おパンツ!私もそう思うぅぅぅー!!

んでもって、江田っちの米まで黒!ってのもね♪(笑)

竜くんはね~♪ショッキングピンクと黄色とみどり♪

あのね~かわいいプリントつきでね♪

だって、スノーマンのついた服着るくらいだからさぁ~その下は・・・(爆)

Yちゃんと過ごした二日間!ほんと楽しかった♪

いっぱい話して!いっぱい笑ったよね!

んでもって、いっぱい食べたよね!(笑)

Yちゃん。。。亮太くんの大切な記念日に立ち会えたこと!おめでとうって言えたこと!本当のよかったね(泣)

次も必ず!!あの約束が一日も早くやってきますよーに☆

Yちゃん♪大好きだぞぉぉぉぉぉー





スポンサーサイト



02 «
2024.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031