Home > スポンサー広告 >高橋竜 >I want to see your smile.

--:--

スポンサーサイト


2010-01-19 Tue 10:56

I want to see your smile.




すっかり遅くなってしまいましたが・・・

Kinki Kids concert tour J に関わったすべてのみなさま!本当にお疲れさまでした!

日常を忘れてしまうほどの素敵な時間をありがとう☆


今回のコンサートで踊る竜くんは、キンキ兄さんのバック!MA兄さんと一緒!って事で、ものごっついカッコいいダンスを魅せてくれました☆

素人の私が見ても‘技あり!’なダンスは、ため息でしか表現できないほど素敵だった・・・

きっと、今まで見た竜くんのダンスの中で一番魅せられた作品だったかも・・・

でもね、一番印象に残ってるのは、華麗に踊る竜くんじゃなくて、またまた自分の世界に入り込んだ高橋竜だったんだよねぇ~

竜坦のお友達と話してたら、彼女も一番印象に残ってるのがそこだったと判明!(笑)

やっぱ竜くんを好きな人は、陶酔型の高橋竜が好きなんだね~♪


ムービングの上で『深紅の花』を大人な感じに踊ったあと、キンキ兄さんが歌う『I Will』をThey武道が思い思いのスタイルで聞きながら、メインステージに戻って行くんだけど、その時の竜くんが・・・かーなーりっ!入り込んじゃってます!(笑)

ちょいと振りの大きい平井堅みたいになっとります!(笑)

片手を上にあげ、もう片方の手を胸にあて、少し前屈みになって、大きな口を開けて自分が歌ってるかのような熱唱ぶり!!

はい!もちろん最初から最後までです!(爆笑)

竜く―ん!聞こえてるぅ―?

いま君が聞いてる歌声は、自分のじゃなくて!KinKi Kidsの歌声ですぞぉぉぉぉぉぉぉ!(笑)

もぉ~その、相変わらずの俺コンぶりが愛しくて・・・愛しくて・・・しかたなかったんだぁ・・・

思わず『竜くん♪今すっごく幸せでしょ?』って、話しかけたくなっちゃう感じ(笑)


なんかね、お友達ズに『竜くんチャラくなってたよ~』とか『竜くん大人っぽくなってたよ~』とか聞いてたから、急に成長した竜くんに逢うのが、少し怖かったんだよねぇ・・・

でも、私の目に映った竜くんは“モテたいオーラ全開のヤンチャ少年!高橋竜!”でした♪(笑)

まぁ~竜くんも18歳なんだから、大人っぽく成長しても当たり前なんだけどね♪

そんな変わらない竜くんを見て、な~んか妙に安心したダメな大人でした(笑)


口が開いたままになっちゃうくらい真剣に踊る君も

主役になりきっちゃう君も

綺麗な姿勢で手を高くあげてする拍手も

華麗に踊る君も

綺麗なお辞儀も

大きな口を開けて楽しそうに笑う君も

ぜ~んぶ、この目に焼きつけてきたからね・・・





竜くん。。。KinKi Kidsのコンサートに出れるって聞いた時どんな気持ちだった?

そして、コンサートを終えた今・・・何を感じてる?

一つ一つのお仕事が終わるたび、君の靴ヒモが通っていく感じがするんだぁ・・・

そのヒモが最後まで通ったとき、君はギュッと結んで大~きくジャンプしていくんだろうなぁ・・・





このお仕事で君が感じたすべてのことが、高橋竜の進む力となりますように




スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
