Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2010.1.17 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2010-01-20 Wed 01:50

2010.1.17 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆





見ました!

見ちゃいました!!

屋良朝幸withThey武道!!

なんですか?あの素敵な人達は!!!

あぁ。。。堂々した竜くんの姿がたくさんの人達に見てもらえたんだねぇ・・・(号泣)


なんかね、いつもは竜くんの姿を見てウルウルしちゃうんだけど・・・今回は、亮太くん見ても!江田っち見ても!翔太くん見ても!鼻の奥がツーンとなっちゃったんだなぁ・・・

マイクを持って丁寧に歌う翔太くんを見てジーン・・・

亮太くんと江田っちが登場したときの大きな歓声を聞いてジーン・・・

竜くんがマイクを持って堂々と歌う姿を見てウェーーーン!!


竜くんがアップになった時に歌いながらウインクをするんだけど、それを見た時すぐに“オレンジ”を歌う竜くんを思い出したんだぁ。。。


2007年6月10日 少年倶楽部

ふわふわヘアーで、華奢な体に大きめの黒いスーツを着た竜くん

アップで映った可愛い君は、緊張してるのか瞬き多目で、ぎこちない笑顔

5人の歌声が重なって、君の声を聞き取るのは難しい・・・


そして・・・2010年1月17日 少年倶楽部

18歳になった君は、体に合った黒いスーツを着て、堂々と歌いながら優しくウインク。。。

君の歌声。。。ちゃんと聞こえたよ




雪白の月

竜くん→黒のスーツ×グレーのインナー×黒のハイカットシューズ


くぅー・・・二人のシルエットを見るだけで息が苦しくなる・・・

『愛しただけ・・・』の高く!細く!なる二人の声が好き

『さよならと言われるよりも言うほうが・・・』の‘言う’を‘いう’と丁寧に歌う二人が好き

しょーたくんの優しい声と竜くんの男な声が重なって、とっても心地よかった。

きっと、本番前に二人でハモリの練習を何回もしてはずだよねぇ~

かぁ~いぃ~なぁ~♪


で、歌い終わった後に移動して行くゆっくりとした動きも、竜くんの立ち姿の綺麗さが際立って素敵だったなぁ




Misty

竜くん→薄い茶系のジャケットとジーンズ生地のシャツを重ね着×グレーのインナー×黒パンツ×黒のハイカットシューズ


コンサートでも思ったけど、足の動きがカッコいい振りが多いよねぇ~♪

ん~屋良っちの振り付けは素敵だぁ~☆

そうそう♪Theyっこのダンスの上達っぷりは、お友達のダンサーrikoも絶賛してくれましたぞぉー

なんかさぁ~Theyっこ贔屓じゃない人に褒めてもらえるのって、すっごく嬉しいよねぇ~

んでもって、待ってましたよ♪竜くんのア・ク・ロ♪

うん!やっぱ、体操の先生みたいに一呼吸おいて『よしっ!』ってな感じに始めるのは変わりませんが(笑)

竜くん頑張ったぞぉぉぉぉぉー!!

カッコよかったぞぉぉぉぉぉー!!

くぅー・・・竜くん練習したんだろうなぁ・・・(泣)


で、やりきった後の最後のキメポーズは‘何とかレンジャー’のような立ち姿!(笑)

まっ♪竜くんはヒーローだからねっ♪






若い4人だけど、長く頑張ってきた彼らだから・・・

こんな風に、自分の経験してきた事をたくさんの人達に見てもらえる機会を与えてもらえてよかったね。。。本当によかったね。。。って、心から思うんだぁ。。。

でも、彼らの目指す場所は、もっと!もっと!高いところにあるはずだから!!

大~きな声で応援させてもらいまっせーーー!!!

そして、大~きく手を広げて!見えないバリアで守っちゃいまっせーーー!!





屋良朝幸withThey武道

スペシャルなパフォーマンスと素敵な時間をありがとう☆






スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
