Home > スポンサー広告 >高橋竜 >売れちゃってます♪

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-20 Wed 23:32

売れちゃってます♪



体のどこかを強く打ったとき、血が出てないか急いで確認する。。。あーちゃんです。。。人間の体は意外と丈夫です(・_|


おいおいおい!と・・・

『あるあるネタから始まるブログが楽しみだったのに、最近めっきりあるあるネタがないじゃないか!』

そんなツッコミをお友達からいただきましたので久しぶりに書いてみました!(笑)

てか、そんなツッコミされるなんて、わたしゃ~お笑い芸人かっ!

まっ!私のしょーもないお遊びをそんなふうに言ってくれる人が居るなんて、ありがたいことです(笑)





え~大変です!!!

Kinkiコンで『高橋です!』を連呼しすぎて・・・竜くんが売れちゃってます!!

いや!売れすぎちゃってます!!

っていうか、売り切れちゃうかもです!!!


だって・・・これ・・・









1263984367a.jpg





にゃは~♪竜くん、売れっ子すぎてグッズまで出しちゃってます♪


ん?いいかげんにしなさいって?

はい・・・ごめんなさい(笑)



お友達のAYAちゃんが面白いもの見つけたよ~♪って、届けてくれたのさぁ~

AYAちゃんありがとぉー♪めっちゃ楽しい気持ちになれたぞぉー☆


さぁー♪私も急いで買いに行こぉ~♪





そうそう♪きのうはウルウルしすぎて気付かなかったけど、Mistyのステキ男子たち!めっちゃ可愛いことになってますがなぁーーー!!

『話しかけても言葉は風にさらわれ~♪』の歌詞の部分で、屋良っちとTheyっこ達が中央に集まって。。。両手を上にあげて「手を上げろ!」のポーズ♪口を大きく開けて♪目をクリッと見開く♪

かぁ~わぁ~いぃ~いぃぃぃぃぃぃ♪

どーしたの?誰か怖い人がいたの?

悪いヤツがやって来たって、おばちゃんが退治してやるぞっ!!

なぁ~んて言いたくなっちゃうくらい可愛いんだもんなぁ~☆


かぁーーー!今からもう一回見てきます!!

んでもって、気持ち悪いくらいニマニマしてきます!!


さぁ~みなさんも一緒にお菓子の国へ~♪



スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。