Home > スポンサー広告 >高橋竜 >毎日がThey!でいっぱい☆

--:--



2010-01-23 Sat 11:38

毎日がThey!でいっぱい☆




え~しょーたくん大好きなお友達が入所記念日を素敵な言葉でお祝いしていたので♪私は少し遅れて、小さな声でおめでとうを言わせてもらっちゃいます♪


林翔太くん!入所9周年おめでとうございます☆


昔の映像を見ると必ずって言っていいほど映っている翔太くん♪

物静かだけど真直ぐ前を向いて、一つ一つのお仕事を丁寧に頑張ってる印象だなぁ。。

かわいい笑顔のステキ男子が、これからどんな表情を魅せてくれるのか楽しみにしています☆

翔太くんに、とっておきのチャンスと!たくさんのHAPPYがやってくる一年でありますように☆





にゃは~ポ~ポ~ロ~~~~~~~♪

きのうの早売り画像をAYAちゃん♪み―ちゃん♪が届いてくれました~♪

すっごく嬉しかった!!本当にありがとう☆

光一くんの誕生日にやった悪態シリトリが載ってるんだねぇ~

みんなが言った言葉の前に可愛いお顔がついてますぞぉ~

んでもって、竜くん♪ハッキリ!クッキリ!載ってますぞぉ~

マイクを持って『高橋です!』って、言ってる姿がドデ~ンとねっ♪

そりゃ~こんだけ名前をアピールすれば、手帳も売れちゃうはずだわ!(笑)

後は、剛くんが光一くんにパンくんの似顔絵←食パンの絵だけど(笑)を渡してる写真に写り込んでます!

写り込んでるって、言うよりも・・・高橋竜の記念写真になっとります!(笑)

にゃは~竜くんよかったね☆

そうそう♪しょーたくんもナイスなポジション!可愛い笑顔で写ってます♪

あぁ。。。なんか、キンキなThey武道がよみがえってくるなぁ。。。

よし!少クラ見てこよっ♪←なに


あーーーっ!少クラって言えば、Mistyに曲が変わって屋良っちをみんなで前にポーンと飛ばすところがあるんだけど、みんなは両手で丁寧に前に押し出すんだけど。。。

竜くんってば、あの屋良さまを片手でホーーーイ!って感じに飛ばしちゃいましたぞぉぉぉぉぉー

竜くん・・・・・・ざ・つ!(笑)


ほ~んと!褒め所!ツッコミ所!満載なんだけど、とりあえず竜くんの歌声にどっぷり浸かってきます♪






09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
