Home > スポンサー広告 >高橋竜 >高橋竜の一日♪

--:--



2010-01-27 Wed 00:36

高橋竜の一日♪


にゃは~またまたお友達から高橋さんが届きました♪

姉さんありがとぉー☆

しかも!今回の高橋さんは、いつも一緒にいれるらしいです!!

まぁ~売れちゃってて忙しいのに優しいのね♪

・・・ぬんっ♪



12645157468.jpg



なはぁ~♪オシャレだって~♪

最高の男前だって~♪←ん?

あぁーーー!いつでも!何回でも!逢いたいぞぉぉぉぉぉー!!


・・・はい!と言うことで♪←ん?・・・ん?


夜な夜なお友達とガールズトーク♪

んでもって、大好きくんに逢いたいね~♪逢いたいね~♪逢いたいね~♪写真集が欲しいね~♪って、ことになりました♪←おい

そんな楽しいことを思いついちゃったもんだから、大人2人の勢いは止まりません!

強引に写真集の企画を進めてニマニマしちゃいましたっ♪(爆)

お友達は山本亮太くんの一日の様子が載ってる写真集♪

私は、もちろん高橋竜の元気な一日が載ってる写真集~♪


1ページ目は、スヤスヤ眠る高橋竜♪
ベットから掛け布団が落ちちゃって、お腹を出したままダ・イ・ノ・ジ♪


2ページ目は、寝起きのいい竜くんらしく、さっさと食卓へ♪←髪は、かなりボサボサで!(笑)
朝食の納豆を勢いよくマゼマゼ♪納豆の糸が手について苦戦してます!(笑)


3ページ目は、何色あるんだ!っていうくらいのカラフルな服を部屋中に広げて今日のコーディネート♪
アクセもつけたら鏡の前でハイポーズ♪←大好きな音楽が大音量でかかってるため、踊りながらで♪


でっ♪この写真集は、買った人が恋人気分になれるようになってるので・・・♪


4ページ目は、待ち合わせて出かけた遊園地でハシャグ高橋竜♪
ちょいと休憩でベンチに座っていると、『ガハハッ!買いすぎたぁ~』ってな感じに、片手にアイス!片手にジュース!脇にお菓子を抱えて戻って来た竜くんが、ニコニコ顔でハイポーズ♪


5ページ目は、帰りの電車の中!遊園地でハシャギすぎて疲れたのか…肩にもたれてスヤスヤうたた寝中の高橋竜♪


6ページ目は、家に戻った竜くん♪背中丸めて体操座り♪
お揃いで買ったストラップをさっそく携帯に♪ニマニマ顔でハイポーズ♪


7ページ目は、お風呂に入ってる竜くん♪
頭にタオルを乗っけて、いい湯だな~な感じにお気に入りの曲を熱唱中♪もちろん身振り手振りがついてます!(笑)
あっ!タオルを湯ぶねで膨らませてオナラの音のマネをして遊ぶのもやってるよね♪(笑)


8ページ目は、ベットの上に座りタオルでゴシゴシ髪を乾かす高橋竜♪
よっぽど嬉しかったのか、ストラップを握ったまま。。。いつの間にか寝ちゃってます♪



かぁーーー!かわいすぎる!!絶対!絶対!かわいいに決まってる!!!



で、こんなに夢の詰まった写真集をDVD付きで5万まで出す!なんて黒いトークで締めくくる大人ふたりでした!(笑)


事務所さま!どーか!!どーーーか!!夢をかなえてくださいなー!!!(笑)






いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます
お返事は、次のエントリーでたんまりさせてください
本当に。。。本当に。。。ありがとうございます



05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
