Home > スポンサー広告 >They武道 >2008・12・28☆プレミアムなThey 武道

--:--



2009-01-09 Fri 00:35

2008・12・28☆プレミアムなThey 武道

ハーベストを食べる時はシュガーが付いてる方を舌の上にのせて食べる…あーちゃんです


少クラの‘プレミアムショー’ほんまにプレミアムなんですけどぉ~\(≧▽≦)丿


まぁ~まず聖のI DON'T MISS U って曲もカッコいいんだけど、だ・け・ど・も…


They 武道のダンスが!竜くんのダンスが!!かっけ―――んだっ

リハーサルの様子から始まるんだけど、聖が『みんなのアイドル♪They 武道で~す』って紹介してくれるんだよねっ♪聖くん!あなた分かってらっしゃる(*´▽`*)


リハーサルの時のThey 武道は、二人ずつに分かれ黒っぽいスーツと白のスーツの2パターンでやってたけど…白のスーツに決まったのねっ!


歌いはじめは聖ひとりなんだけど‘I don't miss U baby’の時にカメラがパーンと引くとThey 武道がカッコよくスタンバイ♪もぉ~鳥肌たちまっせ!!

で、いつものごとく竜くんは曲のイメージに陶酔しながらキメキメダンス(*´▽`*)


特に‘また勝手なプライドOh No’の歌詞の‘Oh No’のリズムに合わせて顔を右斜めに傾けてアゴをつき出し挑戦的な顔をしてるしっ(笑)う~んっ可愛い(*´。`*)






さぁ~ここからが大変!竜くんVSインナー星の赤シャツ君です(笑)

竜くんが踊るたびに、赤シャツ君がズボンの外へ出よう出ようとしていますっ!しかし竜くんも負けてはいません!


でも…竜くんの完敗でした…聖が歌うクリアなステージに上がって来た時には、もうすっかり赤シャツ君はベロンベロンに出てました(笑)くぅ~~~竜くん可愛すぎるぅ\(≧▽≦)丿


しか~し竜くんは、そんなの全然気にしないっ♪プレミアムな竜くんワールドのダンスを長い手足がちぎれんばかりに動かし踊ってたね♪


竜くん♪またまた君は最高に、かっこよかったよ☆


最後にスタイリストさ~ん!竜くんの素敵なダンスの邪魔になるので衣装は体に合ったタイトなスーツでお願いしますっ(笑)



Comment

あのシャツってのは不思議なもんで、痩せてても太ってても出てくるよね!(笑)
健永のパツパツ時代!
シャツ出まくりだったもん(笑)
まーなんにせよ、二人とも可愛いね~♪

みきちゃんへ♪

ほんまよぉ~健永は上にベスト着ててもシャツが出とったよね(笑)

またそれを見たみきちゃんの嬉しそうな顔っ(笑)


そんな小さなハプニングが、たまらなく可愛いいよね(*´▽`*)


あ~また今から見よっと♪♪♪

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
