Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2010-01-31 Sun 22:20

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪



★売れちゃってます♪


★毎日がThey!でいっぱい☆


★高橋竜の一日♪


★2010.1.17 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆


★君がいれば、いつもスペシャル☆


★I want to see your smile.


★またまた♪Happy♪Happy♪Happy♪


★君の想いも。。。


★ゼイ☆スタ


★雪白の月


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

過去のエントリーにまで拍手をいただけて。。。ほんと感謝です

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました





★売れちゃってます♪に拍手コメントをくださったAさん@竜くんへ♪

Aさん!お返事が遅くなってごめんなさい!!(汗)

ねぇ~竜くん効果!偉大です!!(笑)

キンキコンでも『高橋です!』を連呼!書店でも『高橋!』祭り!

高橋一族!恐るべし!!(笑)


そうそう♪少クラは見られましたか?

あの映像見た後に思ったんですよねぇ。。。竜くんがちっこい頃から応援されているAさんは、感無量だったんじゃないかなぁ~って。。。

竜くんが頑張ってきたことが、少しずつカタチになっていく。。。

とっても。。。とっても。。。嬉しいですね


Aさんとお話しできること!小躍りするほど嬉しいです!!

また、話しかけてもらえるのを楽しみにしています☆






★売れちゃってます♪に拍手コメントをくださったMちゃん@竜くんへ♪

Mちゃんお返事が遅くなってごめんねー!(汗)

にゃは~Mちゃんとこにも届いてるんだねぇ~♪

ほんとお友達に感謝だよねぇー

今年は、高橋の手帳に高橋のスケジュールを書き込んじゃいますか?


うんうん♪しっかり写り込んでたねぇ~♪

マイクを持てば放さないし!カメラにはしっかり写り込んじゃうし!

ほんと可愛いよねぇ~

なんだろ?Mちゃんと話すと必ずちっこい竜くんが見たくなっちゃうんだよね~

お互いエンジェル竜が好きだからかね~(笑)

久しぶりに『君たち女の子~♪』に、タイムスリップしちゃいますかぁ~♪







★ゼイ☆スタ×★I want to see your smile.×★売れちゃってます♪×★毎日がThey!でいっぱい☆×★高橋竜の一日♪に拍手コメントをくださったSちゃん@竜くん&五関さまへ♪

Sちゃーーーん!すご~くお返事が遅くなってごめんよー!!(汗)

いっぱい話しかけてくれて嬉しかったぞぉー☆

え~五関さまにメロメロなSちゃん♪ゼイ☆スタは見ましたか?(笑)

Sちゃんが届けてくれたドームの竜くん!よ~くわかったよ♪

あの無理やりな位置と放さない男っぷりね♪(笑)

んでもって、竜の微笑み!届けてくれてありがとねっ☆

あの竜みたら・・・あぁ~竜は竜だなぁ。。。って、あらためて感じた!

もちろんKinkiコンでも、たんまり感じたけどねっ♪

ねっ♪Sちゃん♪

にゃは~高橋の日記!&家計簿!

ちゃぶ台って・・・(爆笑)

でも・・・あたってると思う!(笑)

『今日も俺はお客さんを夢中にして~』とか『薬局でコンタクトの洗浄液買ったから~』とかね♪

か、かわいい。。。


で、竜の片手投げは見ましたか?

先輩相手にザツだったでしょ?(笑)

『ほらよ!!』ってな感じだもんなぁ~君は江戸っ子か!(笑)


写真集!喜んでいただけたようで♪

うんうん♪寝たい!寝たい!眠れない!!だよね(笑)

疲れて眠る竜とか、どんだけ可愛いか!!

なはぁ~靴紐ですか?もちろん二つ折りの高橋竜をご用意しております!(笑)

遊園地に向かう駅のホームで例のヤツをやってますよ♪きれ~な姿勢でね♪(笑)


むふふっ。。。Sちゃん。。。五関さまのも作っちゃう?







★ゼイ☆スタに拍手コメントをくださったKさん@翔太くんへ♪

Kさん!お返事が遅くなってごめんなさい!!(汗)

Kinkiコンのレポ!竜くん竜くんで申し訳ないです(汗)

翔太くんの可愛い様子もしっかりメモしてくるべきでした・・・

Kさんの優しい言葉に救われます☆


で、遅くなっちゃいましたが。。。翔太くん!入所9周年おめでとうございます

ずっと変わらない丁寧な姿勢がとっても素敵ですね

翔太くんにとって、実り多き一年でありますように☆


話しかけてくれてありがとうございました

またお話しできるのを楽しみにしています♪






★売れちゃってます♪に拍手コメントをくださったM-ちゃん@江田っちへ♪

いつも思うけど・・・伏字になってないよね!(笑)

こちらこそありがとぉー♪江田っちの○○○の画像!(爆笑)

あのねMちゃん・・・今度は竜くんの○○○にしてぇー!(笑)


うんうん!Jコンが素晴らしかったもん!わかる気がする!!

きっと、ず~と忘れないだろうなぁ。。。


少クラねぇ~ほんと!最後の江田っちの忙しいこと!忙しいこと!

最後のキメポーズに入る時なんか、すべり込んでたよね!

まっ!竜くんも後ろの方でコチョコチョしておりましたが・・・(笑)

円盤技で蹴飛ばされそうって!(爆笑)

そんなもん足にしがみ付いて一緒に回ってやったらいいのさぁ~(笑)


Mちゃん♪KinkiコンのDVDが出たら間違いなく抜け出せないね!







★2010.1.17 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆×★毎日がThey!でいっぱい☆×★高橋竜の一日♪に拍手コメントをくださったTさん@キラキラ男子へ♪

姉さん!お返事が遅くなってごめんなさい!!(汗)

んでもって、いつも楽しいメールをありがとぉ~♪

ほんと、娘ちゃんにも感謝です☆

姉さんからのメールは、いつもテンションが上がるよぉ~


にゃは~姉さんさすが!!

そうなんだよねぇ~竜くんキョドってるんだよねぇ~(笑)

あれさぁ~ちっこい頃から変わんないよねぇ~

キメポーズした後な~んか、目だけキョロキョロしちゅうんだよね~(笑)

あぁ~かわいい♪

片手でホイ!も見てくれた~?

どの竜くんも、めっちゃ可愛いから隅々まで見てぇ~♪

って言っても、亮太くん見るでしょ?(笑)


んでもって写真集!!

もちろんソロ写真集で♪

密着カメラマンかぁ~♪デレデレしすぎてシャッター押すの忘れるね!

わざと何回も撮り直したり♪

こらぁ~姉さ~ん!お年玉だけはやめなさ~い!(笑)

でもさぁ~きっと、ありったけのお金集めるよね!(爆)

あっ!姉さん!ヘソクリの場所教えて♪(笑)

だって、保存用も欲しいしぃ~♪観賞用も欲しいしぃ~♪添い寝用も欲しいしぃ~♪

さっ!しっかり働きますかっ!(笑)


姉さん♪いつも気にかけてくれてありがとう☆







★雪白の月×★2010.1.17 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆×★毎日がThey!でいっぱい☆×★高橋竜の一日♪×★ゼイ☆スタに拍手コメントをくださったYちゃん@サーモン亮太くんへ♪

Yちゃん!ものごっついお返事が遅くなってごめんよー!!(汗)

少クラ収録のあとYちゃんが『あーちゃん!絶対泣いちゃうよ!』って言ったじゃん。。。

うん!泣いた。。。てか、号泣!(笑)

なぁ~んか、竜くんが気持ちよさそうに歌ってる姿みてたら、嬉しくなって泣けてきちゃったよぉ。。。

Yちゃん!とっておきの竜くんを届けてくれてありがとね☆


にゃは~電気屋さん妄想!喜んでもらえたようで~♪

Yちゃんがさぁ~♪ドライヤーを選ぶ亮太くんに『どれどれ~♪貸してみて~♪後ろの髪とかもやりやすいかなぁ~』なぁ~んて言いながら、亮太くんの髪の毛でためしてみたら~?

Yちゃん!またヨダレ出てるよ!!(笑)

あっ!どんだけ興奮しても、マッサージチェアーでスヤスヤ眠る江田っちだけは起こさないであげてね♪(笑)



少クラ。。。ほんと、嬉しい

私も、Theyっこ達を褒めてくれてるブログにお邪魔してパチパチと拍手してきたよ。

Yちゃん。。。嬉しいね。。。みんなの言葉をTheyっこ達に届けてあげたいね☆

でさぁ~屋良っちの大きな愛情に包まれながらお仕事出来ることも、とっても幸せなことだよねぇ。。。

屋良っちから、いろ~んな事を吸収して、これぞThey武道だ!ってのを魅せてくれる日を楽しみにしていたいねっ☆


ん?カメハメ波が気合い入ってた?

Yちゃ~ん♪当たり前じゃ~ん♪高橋竜だよぉ~ドラゴンだよぉ~ドラゴンボーイだよぉ~♪

誰よりも気合い入れて飛ばすし、誰よりも気合い入れてポーズとりますがな!(笑)

いやいやいや!お宅の亮太くんも照明を赤く変えてしまうほどのオーラ!さすがです!(笑)

ほんと、冗談ぬきにさぁ~広いステージに一人きり!かっこよく踊る亮太くんは、ものごっつい素敵だったね☆


なはぁ~いいねぇ~♪パジャマで歯みがきの表紙~♪しかも振り向きざまって!!かわいすぎるぅぅぅぅ~

じゃあさぁ~寝起きの悪い亮太くんが『あと5分だけ寝させて!絶対起きるから~』なぁ~んて、シーツにくるまってダダこねてる写真はいかがですか?

さっ!Yちゃん!急いで銀行でお金おろして来なきゃ!!!(笑)

Yちゃん♪いつもたんまり話しかけてくれてありがとっ☆

知り合ってから、ずっと変わらない。。。そんなYちゃんが大好きだぁぁぁぁぁ―!!!






★高橋竜の一日♪に拍手コメントをくださったMちゃん@子悪魔りょーたんへ♪

Mちゃ~ん♪私も、Mちゃんと過ごす大人の時間が楽しくてたまんないぞぉー♪

しっかし、うちらはどんな妄想でも膨らますよねぇ~遊ぶよねぇ~(笑)

写真集遊びも楽しかったねっ♪

でも、最後にはお金の話しになっちゃうとこが、黒い大人なんだよねぇ~(笑)

まぁ~なんやかんや贅沢な妄想したって、笑顔の彼らを見ることができたら。。。それだけで幸せなんだけどね

さぁ~次は何して遊ぶぅ~?






★高橋竜の一日♪に拍手コメントをくださったお嬢@雄也くんへ♪

にゃは~またまた、とっておきの竜くんをありがとぉー☆

Nちゃんにもたんまりお礼を言っといてくださいまし♪

ってか、高橋竜はマジシャンか!!(笑)

いやいやいや!遊園地には、ハトの入った帽子はかぶってこないから!(笑)


むふふっ。。。やっぱ、雄也には5万出すのね。。。

では、同じくお嬢も黒い大人ってことで♪(笑)

写真集の内容!考えといてよぉー♪

今度ゆっくり聞きたいから、宿題だぞぉー♪


お嬢♪いつも気にかけてくれてありがとね☆





スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
