--:--

スポンサーサイト


2010-01-31 Sun 22:28

特別な君


新幹線で窓際の席に座ると、トイレに行きにくいと思う。。。あーちゃんです。。。足をよけてくれても狭いわ!(・_ |




にゃは~プレミアムなプレミアム!見ましたぞぉ―♪←遅い?(笑)

いやぁ~やっぱ、お兄ちゃんは魅せてくれますなぁ~

黒いシャツに黒のパンツ!
とってもシンプルな服装が踊るときの綺麗なシルエットをより魅力的に魅せてくれるよねぇ。。。

シャツのボタンなんか、上ふたつくらいしか開いてないのに、妙に色っぽい。。。


竜くーーーん!あ~た!KinKiコンで、ものごっついボタンを開けてましたが・・・シャツのボタンをたんまり開けてるからセクシーに見える!ってわけじゃないんだぞぉー!

くくくっ・・・まだまだだな!(笑)


お兄ちゃん達!いつ見ても思うんだけど、細かい動きまで丁寧で・・・ほんと!『ザ、職人!』

いつか竜くんも!!だよねっ☆



んでもって!POTATO~

残念ながら、They武道の名前はなかったけど、屋良っちのところに‘KinKiコンの裏話では、とっておきのエピソード!’って書いてあったねぇ~♪

なになになに?どんな裏話が聞けるのぉ―???

みんなの仲良しっぷりが聞けるのかなぁ~♪にゃは~楽しみぃ―♪♪♪

duetもTheyっこの名前はなかったねぇー(泣)

まだWink upの詳細は出てなかったけど・・・き、き、期待してもよかですか?

あぁ~Theyっこ達の対談が見たぁーーーい!!!



そうそう♪この前の少クラのTheyっこ達を見てたら、な~んだか‘C=Normal’のTheyっこ達が見たくなってリピリピ♪

したらば、同じ時に翔太くん大好きなお友達もその映像を見てたようでっ♪
さぁーちゃん♪やっぱ見えない赤い糸だね♪(笑)

あれは、少クラでのThey武道の初お披露目だったよねぇ。。。

ピッタピタの衣装を着て、白いパンツの膝が黒く汚れてて。。。

ほんの一年前の映像なのに、なんだかみんな幼いなぁ。。。

その後は、D&R見たり♪NEWS見たり♪プレゾン見たり♪あたしゃ~なにを懐かしんでるんだか!(笑)

いやぁ~色んな事が、たんまり詰まった一年だったなぁ~と思ってねぇ。。。


どの映像の・・・どんな竜くんも・・・私にとっては『特別な君』なんだよねぇ。。。

そんな大切な君が頑張ったお仕事記録!途中で止まってるのも!これからのも!しっかり残していきまっせ~♪




竜くん♪た~くさんのお仕事!お疲れさまでした。。。今は自分の時間を楽しんでる?

どんな時も。。。君が笑っていられますように☆






スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
