--:--



2010-02-02 Tue 17:14

Respect



きのうは屋良っちのお誕生日だったねっ♪

私は語れるほど屋良っちのことを知らないから、ほんの少しだけ。。。



屋良朝幸さま

大切な記念日!おめでとうございます☆

屋良くんって、長く続く作品に毎年出てる!ってことが多いよね

作品を大切にする作り手に『また、この場所に屋良朝幸を!』そう思わせるなんて、とっても素敵だなぁ。。。

努力の人。。。一緒に仕事をする相手のクオリティーまで高めちゃう屋良くんを尊敬します

これからの屋良くんの進む道を明るい光が照らし続けてくれますように☆





プレゾンで、竜くんが屋良くんに宛てた手紙。。。



屋良くんへ

リハ期間を含め、3ヶ月ちょいいろいろありましたね。

毎日一緒にいて、稽古して、筋トレして、発声して、本当の学校生活みたいで、楽しくて楽しくて、稽古が楽しみでした。

発声で『今日は竜に負けないぞ』と頑張っている屋良くんを見て、ますます頑張れました。

時には・・・苦しい時も辛い時もありました。

でもみんながいるからここまで来れました。

それはみんなが思っていることだと思います。

今日まで僕達を引っ張ってきてくれた屋良くんに感謝の気持ちでいっぱいです。

屋良くんが居たからここまで来れたんだと思います。

屋良くん、本当にありがとうございました。

そして・・・お疲れ様でした。




竜くん。。。屋良くんからもらった気持ち。。。屋良くんへの気持ち。。。ずっと忘れないでいてね




07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
