Home > スポンサー広告 >高橋竜 >噛みつく竜。。。

--:--

スポンサーサイト


2010-02-04 Thu 17:28

噛みつく竜。。。


ロールケーキを切るとき、最後がどうしても太くなる。。。あーちゃんです。。。カマボコもね(・_ |




にゃは~しょーたくん大好きなお友達が『竜くんの花見つけたよ~』って♪

さぁーちゃん♪ありがとぉー♪めっちゃ嬉しくて、すぐ調べまくったぞぉー♪

その名も。。。Snap Dragon!!!

むふふっ。。。噛みつく竜・・・


ぬんっ♪


12652482028f.jpg


なはぁ~噛みつくどころか、清らかなお花やんかぁ~


金魚草=英語では「スナップドラゴン」と呼ぶ

ミツバチが花の中に入って蜜を吸う様子を、ミツバチがドラゴン(竜)に飲み込まれているような姿になぞらえて表現した。

(スナップ = かみつく)

・1月8日、12月2日の誕生花

・花言葉は「仮定、推測、予知」


ぬぉぉぉぉー!竜くん噛みつきカモ~ン♪←こら!


てか、花言葉は「仮定、推測、予知」って!!

毎日毎日、竜はどこだぁー?Theyはどこだぁー?あっちにあのユニットがつくなら・・・こっちにThey?

なぁ~んて感じに「仮定、推測、予知」を行なっております私達にピッタリの花ですがなぁ~(笑)


あぁ~この花と名前を聞いて、プレミアムな聖くんのバックで踊る白いスーツのステキ男子たちが見たくなったのは私だけ?(笑)

『 I Don't Miss You 』な~んて強がりは言いませんが、『 Snap!』から始まるあの曲にドキドキしてきまぁーす♪




拍手のお礼を言わせてください♪

★Respect

★特別な君

★高橋竜の一日♪

★君の想いも。。。

★竜くんプロフィール


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます
みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★Respectに拍手コメントをくださったやらっちファンさんへ♪

わぁ~屋良くんファンの方に話しかけてもらえるなんて、とっても嬉しいです

やっぱりそうなんですね。。。努力の人!なんですね。。。

屋良くんとお仕事させてもらうことが増えた竜くんは、とっても成長した気がするんですよねぇ。。。

きっと、屋良くんのお仕事や姿勢から感じたことがたくさんあるんじゃないのかなぁ~って。。。

一緒に仕事する人に「よし!俺も!!」そう思わせちゃう屋良くんはとっても素敵ですね

そんな素敵な屋良くんのファンの方に話しかけてもらえたこと!とっても!とっても!嬉しかったです

またお話しできるのを楽しみにしています

コメントありがとうございました




★Respectに拍手コメントをくださったKさん@屋良くんへ♪

Kさん!またお話しできて嬉しいです!!

あの時のKさんの言葉がとっても嬉しくて、またお話しできたらなぁ。。。って、ずっと思ってたんです

ぬぉ!読んでくださってたんですか~♪

嬉しすぎてスキップする勢いです♪

はい♪また屋良くんと一緒にお仕事してほしいです☆

そして、た~くさんのことを吸収してほしいです

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています

コメントありがとうございました





★Respectに拍手コメントをくださったMさん@屋良くんへ♪

はじめまして!竜くんファンのあーちゃんと言います♪

屋良くんファンの方に話しかけてもらえるなんて、とっても!とっても!嬉しいです☆

わぁ~そんなに褒めてもらっていいんでしょうか。。。調子に乗っちゃいますけど大丈夫ですか?(笑)

広いステージが小さく見えちゃうような屋良くんのコンテンポラリー!とっても素敵ですね☆

はい♪また、屋良くん×竜くんの愛ある対決が見たいです♪

その時には、どーぞよろしくお願いします☆

お話しできて嬉しかったです♪

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています

コメントありがとうございました




★Respectに拍手コメントをくださったSちゃん@五関さまにハートを持ってかれ竜くん待機中

なはぁ~竜くんはお手紙ぃ~?きっと巻き物にね♪(笑)

うんうん♪屋良っちの日記にも書いてあったけど、みんなにお祝いしてもらったんだねぇ~

もちろん亮太くんは、とっておきのプレゼントを用意して『いま、家の下まで来てるんだけどプレゼント持ってってもいいですかぁ~?』なぁ~んて事してるだろうけど、Theyっこ達はどーだったんだろうねぇ~♪

竜くんさぁ~自分が愛用してるブランドのキランキランのブレスレットとか贈ってないよねぇ~(笑)

ちょいと自慢げな顔で『これ、すっげーカッコいいですよね~』なんて言いながら(笑)

Sちゃん♪これからも、大好きな人たちの大切な記念日を一緒にお祝いしていこうねぇ~☆




★特別な君×★Respectに拍手コメントをくださったYちゃん@NO!R!NO!LIFEの会

Yちゃ~ん♪いつも、たんまり話しかけてくれてありがとう☆

そっか~見れてないんだぁ。。。

Yちゃんに、間違いない職人さんっぷりを早く見てほしいなぁ。。。


ほんと。。。1年後にはキンキ兄さんとお仕事させてもらえるなんて。。。(泣)

これからの彼らのお仕事も大切に!大切に!感じていきたいね☆

にゃは~ヒカリひとつねぇ~♪

しょーたくんと江田っちのキレイに揃ったダンスと、亮太くんと竜くんのバラバラなダンス!(笑)

かわいいよねぇ~♪あぁ~あたしも見てこよっと♪

てか、一緒に見る?(笑)


うんうん!あの手紙は反則だよねぇ。。。どんだけ泣かす気だよ高橋竜。。。

そっか・・・見たかったよね・・・

でもこれからはさぁ~忘れられない作品を感じる時は一緒に♪だよぉ~

ねっ♪Yちゃん♪

屋良っちも!竜くんも!だけど・・・私達も、いまの気持ちを忘れないでいたいよね☆

Yちゃん♪これからもお付き合いお願いしまっせ~♪



スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
