Home > スポンサー広告 >They武道 >新鮮な気持ちで。。。

--:--



2010-02-08 Mon 23:59

新鮮な気持ちで。。。


林 翔太くん!大切な記念日おめでとうございます☆



さっき昔の雑誌の切り抜きを引っ張り出して読んでました!もちろん翔太くんの記事を♪

まっ♪たっぷり竜くんを見てニマニマした後に・・・ですけど(爆)

翔太くんがMyojoに初登場した回かなっ♪


【Jr.に入ったきっかけ】

『カミセンのコンサートを見て感動したから。目標の先輩は三宅くん。いつかボクもCDデビューして、みんなの前で歌いたいな。』


【元気の素】

『大好きな焼き肉をお腹いっぱい食べること!この間、家族4人で焼き肉を食べに行ったとき、ひとりでカルビを2人前食べちゃったんだよ(笑)』



Wink upに初登場した時は♪

ジュニアに入ったのは約2年まえで、翔央と同期なんだよ。

やっと雑誌に出られることになって、めちゃめちゃうれしい~!クラスでも読んでる子はいっぱいいるから、みんな気づいたらビックリするかも。

あ、でも気づいてくれなかったら、逆にどうしよう(笑)

ジュニアに入ってしばらくたってるけど、これをきっかけに心機一転、新鮮な気持ちでジュニアの活動を続けていこうと思います。みんなも応援してね~!




ジーン・・・

感じることはたくさんあるけど・・・愛たっぷりに語るのは、翔太くんを愛して止まない方たちにお任せして・・・


翔太くんの胸に秘めた思いが、少しずつカタチになっていく1年でありますように☆

心を込めてもう一度。。。

翔太くん。。。お誕生日おめでとう






翔太くんの大切な記念日に、もうひとつ嬉しいことがっ♪

にゃは~やっと広島でTheyっこ大好きなお友達ができましたぁ~♪

翔太くんをずぅーと!ずぅーと!愛でてきた可愛いひと!

関東のお友達が集まったり♪関西のお友達が集まったり♪

いいなぁ~いいなぁ~楽しそうだなぁ~私も飛んで行きたいよぉぉぉぉぉー!って思ってたから、ご近所さんな感じがめっちゃ嬉しい♪

Sちゃ~ん♪これから、たんまり遊んでねぇー♪♪♪



あぁー竜くん大好きだぞぉぉぉぉぉぉー!!←どーした






05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
