Home > スポンサー広告 >高橋竜 >さくらの咲くころ

--:--

スポンサーサイト


2010-02-13 Sat 00:25

さくらの咲くころ

ご飯を食べるとき、箸を持ってない方の手の形が変になる。。。あーちゃんです。。。何かをキャッチしそうな形になるよね(・_ |




ぬぅぅぅ―・・・NEWSが新曲ですか・・・

しかも、春に“さくらガール”って・・・

なにか起こっちゃうんですか?

もしかして、かぶっちゃうんですか?



今日ちょうど友達と話してたのさぁ~

遠征したときに、これしてさぁ♪あれしてさぁ♪こんな話ししてたら、何かが動き出すかもねぇ~♪って・・・

したらば、Yちゃんから『NEWS新曲だってー!』のメールが!(汗)


んでもって、あーでもない!こーでもない!って話してたら・・・

『テゴマス2ndだってー!』のメールが!

ってことは、やっぱやらないの?

もっと先なの?



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!



どんだけWebの滝さまとNEWSのとこを行ったり来たりしたらいいのさ!

もぉー山Pが毎日なにをしてるかまで把握できてるぞっ!(笑)



ふぅー・・・Mistyを聞きすぎたからか、こんな気持ちだからなのか、歌詞が頭の中をグルグルグルグル・・・

両手でつくった双眼鏡
愛しい背中を追いかける…

何度も話しかけても言葉は風邪にさらわれ
僕には気付かないまま君は霧の向こうへ…消えてゆく…


りゅぅぅぅぅぅぅ―!!!なんともいえない濃い霧がかかって、君がどこに居るのか見えませんぞぉー

いつものように、目がチカチカしちゃうような原色づくしの服着て現れてよぉー




さくらが咲くころ・・・もう高校生じゃない君は何をしてるのかなぁ

君が大人になっていく季節に逢うことができるのかなぁ








拍手のお礼を言わせてください♪


★新鮮な気持ちで。。。

★噛みつく竜。。。

★Respect

★ふたつのHAPPY☆

に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

更新できてない時も拍手をいただけるなんて。。。しかも、過去のエントリーにまで。。。

みなさまの温かい気持ちに心から感謝しています

これからも感謝を忘れず、竜くんのステキ男子っぷりを大きな声で叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★新鮮な気持ちで。。。に拍手コメントをくださったFさん@林翔太くん溺愛中の横尾担さんへ♪

初めまして♪竜くんファンのあーちゃんといいます

にゃは~重症なんですね♪

どんどん!どんどん!ハヤシックになっちゃってくださぁーい♪

お薬は出ませんよぉー(笑)

ぬぉ!!いつも読んでくださってるんですか?

私が書くおバカな日記を読んでくださる方がいるなんて・・・(泣)

お友達が遊びに来てくれてるくらいかなぁ~って思ってたので、とっても!とっても!嬉しいです!!

では、改めて!

翔太くんの大切な記念日!おめでとうございます

彼の心に秘めた熱い想いが、一つずつカタチになる素敵な1年でありますように☆

話しかけてもらえて、すっごく嬉しかったです!

またお話しできるのを楽しみにしています♪

桜の咲くころ。。。Fさんが笑顔の翔太くんに逢えますように☆




★新鮮な気持ちで。。。に拍手コメントをくださったTさん@翔太くんへ♪

はい♪もちろん覚えてますよっ♪

またお話しできて嬉しいです♪

ほんと、翔太くんは家族思いですよねぇ~

家族を大切にできる男の人って、とっても素敵だと思うなぁ

うんうん。。。みんなの前で歌いたいと言っていた翔太くんの言葉。。。ですよね。。。

もう一度、雪白の月を大切に聞かせてもらいたいと思います。。。


いえいえ!全然大丈夫ですよ♪

っていうか、話しかけてください!(笑)

実は、小躍りするほど喜んでます♪

またお話しできるのを楽しみにしてますねっ♪





★新鮮な気持ちで。。。に拍手コメントをくださったTさん@キラキラ男子が大好き!さんへ♪

ちょっと!ちょっと!姉さん!!

なになに!その『キリンさんが好きです!でも、ぞうさんの方がも~と好き!!』みたいなフレーズは~!(笑)

竜くんは神様の最高傑作ですぞぉー!!

誰にも負けませんぞぉー!!(笑)

まっ!They武道のモテモテ男子!亮太くんも○。○○○けどね♪

竜くんに聞こえちゃいけないから、伏字にしときます!(笑)





★新鮮な気持ちで。。。に拍手コメントをくださったYちゃん@チームThey茨城支部で絶賛亮太くん応援中

Yちゃ~ん♪今日は何かとお世話になりました♪

てか、Theyっこを探せーーーー!(笑)

にゃは~亮太くんそんな可愛いこと書いてたんだぁ~♪

でも、あんま大きい亮太くん見たくないかも。。。(笑)

あのね、その時に亮太くんも♪竜くんも♪初登場してんだよぉ~


☆山本亮太

【自分を動物に例えると】

『猿。よく言われる。すばしっこいから。あとは・・・顔かな?』

【元気の素】

『ダンス。最高のストレス解消!・・・って、いつも踊ってて、ストレスはたまらないんだけど。』


むふふっ♪可愛いねぇ~♪

お猿さんだって~♪あんな可愛いお猿さんが居たら、Yちゃんすぐ捕獲でしょ?(笑)

亮太くんは、ほんとにダンスが好きなんだね~

大好きなダンスを素敵に踊る亮太くんの姿。。。これからも、たくさんの人たちに見てもらえるといいねっ☆




スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
