Home > スポンサー広告 >They武道 >They レンジャー☆

--:--

スポンサーサイト


2010-02-18 Thu 12:53

They レンジャー☆

はいはい!わかった!わかった!わかりましたよ!!!

踊る高橋竜に逢えるのは、まだまだ先なんですね!!!

ヨッシャ!じゃ~もうグズグズ言わずにいい子してるから、歌舞伎にTheyっこを出しなさい!!←ナニモノ?

大好きなお友達ズが観に行くから、絶対に出しなさい!!←ナニサマ?

いや・・・どーか!どーか!お願いします!

うん・・・きっと、大丈夫!だよね☆




あーーー!!私のバカバカバカ!!!

せっかくお友達がバレンタインに間に合うように、とっておきの竜くんをたんまり届けてくれたのに見つけることができなかったなんて!!

うちんちの郵便受けに付いてる南京錠のカギをなくしてしまって、大きい郵便物は上からポイッと取れるんだけど、底の方に入っちゃった郵便物が取れなくて、何が来てるんだか分かんなかったんです!←さっさとカギをかえなさい

でも、お友達からの『竜は届いた~?』の問いにビックリして焦りまくった私は、パニックになりカギを壊して竜を救出!!!

何日かぶりに救い出された竜は、どれも私のツボをギューーーと掴んで離さない・・・すっごく愛しい竜でした

その竜にそえられた“彼女との会話”が、また私の心をギューーーと掴んで離さない・・・愛しい贈り物でした

Sちゃん。。。きのうは、胸の真ん中がキューンとしちゃうくらい・・・Sちゃんと竜に逢いたかったよ

一緒に見てるみたいで、すっごく嬉しかった

次は、お互いのニマニマな顔を見ながら。。。だね♪

とっておきのサプライズをありがとう☆

やっぱ、私は‘Angeryu’に弱いみたいです(笑)





え~この間お友達と『もしもさぁ~Theyっこ達が戦隊シリーズに出たら、何色担当だろうねぇ~』なんて、浮かれた話しをしておりましたら、小悪魔りょーたくんの虜な彼女は『りょーたくんはブルーで♪』と迷いなく答えてました!(笑)

で、竜くんは?と聞かれ『じゃ~ピンクで♪』と答えたら、ピンクは女子です!と、素早いツッコミをいただいたので、『じゃ~カレーが大好で、オチャラケたイエローで♪』と、すご~く昔のイメージで答えると、最近じゃイエローも女子だと二度目のツッコミをいただいたので、竜くんはグリーンにしました♪(笑)

まっ♪竜くんは原色が好きだしね♪←どれも原色ですが・・・


江田っちやしょーたくんは何色なイメージなのかなぁ?私の中では、ブルーがしょーたくんなイメージだったんだけどなぁ~

普段はクールなんだけど、ちゃんとみんなのことを見ていて気配りができる男!な感じ♪

んでもって、りょーたくんがレッドなイメージなんだよなぁ~

真っ直ぐな感じとか~♪イケメンな感じとか~♪Mistyの時にもステージを赤く染めてたしねっ♪

江田っちはブラックだなぁ~

余計な口出しはしないけど、ここぞって時には頼れるお兄さん!な感じ♪



どぉ?←誰に?

ステッキを使って踊る攻撃技が得意!!←どんなんだ!(笑)

武道の道を極めるため、Theyの星からやって来た!!

Tグリーン!!

hブルー!!

eブラック!!

yレッド!!

4人合わせてTheyレンジャーーーーー!!!



・・・はい、ごめんなさい!!

しょーもない遊びが大好物です♪(笑)

あぁ~奥様方を夢中にすること間違なしなんだけどなぁ~♪






いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます

お返事は次のエントリーでたんまりさせてください♪

拍手してもらえたこと!話しかけてもらえたこと!とっても!とっても!嬉しかったです☆

スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
