Home > スポンサー広告 >高橋竜 >約束するよ

--:--



2010-02-14 Sun 22:40

約束するよ


え~今年も店に来る女性のお客さまにチョコをいただきました!

しかも、照れながら・・・!

あたしゃ~こんなに竜くんに恋してんのに、どーも女性ホルモンが溢れ出てこないみたいだね!(笑)

でも、恥ずかしそうに差し出してくれた気持ちがとっても嬉しかったですっ☆



でっ♪めっちゃ嬉しいことがあったのさぁ~♪

かわいい彼女からバレンタインのプレゼントが届いたぞぉ~♪♪♪

そして、すっごく欲しかった彼女が描くキャワワな竜くん。。。ずぅ~と大切にするね(泣)

バレンタインプレゼントは彼女とオ・ソ・ロ・イ♪

私の大好きな“ Vivienne Westwood ”のアイテムだぁ~




ぬんっ♪


126613960483.jpg




か、か、かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!

なんかさぁ。。。プレゼントを選ぶ時に、遠く離れた場所に居る私の事を考えてくれる瞬間があったんだなぁ。。。そう思うと、その気持ちがすっごく!すっごく!嬉しかった。。。



ほんと。。。心からありがとう

あなたが届けてくれた気持ちは、寒い夜に飲むホットチョコレートみたいだったよ






なはぁ~竜くんたくさんチョコもらえたかなぁ~♪

もらうたびに、ニマニマしたかなぁ~♪

もらった時はさぁ~たいして興味ないふりして…家に帰ったらさっさと自分の部屋に行って、きれ~に包装紙を開けたりするんだろうなぁ~(笑)

んでもって、ニマニマしながら手紙を読んで『うわっ!すげっ!うまそうだなぁ~でも、すぐ食べたらもったいないしなぁ~』みたいな独り言を言ったりしてんだろうなぁ~(笑)

お母さんが『りゅーケーキあるけど食べる?』なんて聞いたら。。。

『いや!いらない!甘いもんあっから!』

なぁ~んてことを低い声で答えたあと、ニヤニヤしながら階段上がってくんだろうなぁ~


あぁー!かわいいっ!!!




バレンタインデーは愛を伝える日らしいので、竜くんにちょっくら叫んどきます♪


竜くんへ

かっこいい君も。。。

かっこわるい君も。。。

好きだという言葉だけ伝えられないほど。。。

ぜ~んぶ私の宝物なのさっ

まっすぐに咲きほこる君の姿を

ずっと。。。ずっと。。。応援してる


約束するよ



09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
