Home > スポンサー広告 >高橋竜 >どこにいても。。。

--:--



2010-02-24 Wed 02:28

どこにいても。。。


いつも温かい拍手とコメントをありがとうございます

更新していない時も足をはこんでくださってる方々がいて。。。本当に感謝しています

いつもお返事が遅くなってしまうので、これから拍手コメントのお返事は、いただいたエントリーのコメント欄にお返事させていただくことにしました。

そうしたら、エントリーをあげない日でもお返事ができるので、少しでも早くできるかと。。。

ほんと、いつもダラダラでごめんなさい。。。

話しかけてもらえることがとっても嬉しくて、浮かれて何度も読み返してますので、これからもどーぞ!どーぞ!かまってやってください

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







にゃは~大好きなお友達からKinkiなチョコが届いたぞぉ~♪



ぬんっ♪


moblog_9eb72b01.jpg


剛くんが雑誌の取材をしたお店のチョコなんだって~

竜くんのお誕生日のチョコと、私の中で大切にしている竜くんとの記念日のチョコ。。。

ちゃんと覚えてくれてたんだね。。。

そのことがとっても嬉しくて、何度も!何度も!チョコをながめてたんだぁ。。。

Sりん♪Happyな気持ちをありがとう☆




ぬぁ~何やらムフフなお知らせが入ってきましたねぇ~

お友達ズが笑顔で春を迎えることができそうでよかった。。。

まっ♪大きな声で叫ぶのは正式発表までガマン・・・ガマン・・・

しかーし!カレンダー登場は、もう叫んでもいいよねっ♪

でたぁーーー!屋良くんの執事ーーー!!

なになになに!!その屋良っちに尽くす可愛いりょーたくんの働きっぷりはーーー!!!

んでもって、ケーキを食べる屋良っちをほおづえをついて見てるなんて・・・

りょーたくんが大好きなお友達ズ・・・お大事に!(笑)


てか、Tとhとeの様子も、お~し~え~て~

なんかあったべさぁ~

ケーキを取り分けてもらえず、指で生クリームをなめる竜くんとか!

待ちきれずにイチゴをつまみ食いするしょーたくんとか!

スタッフにお皿とフォークをもらいにいく江田っちとか!

もぉぉぉぉぉぉぉぉ―!!!

まっ♪ちゃ~んとカレンダーに登場するぞっ♪ってことでヨシとしますかっ♪

あぁ~楽しみっ♪♪♪





竜くん。。。元気にしてる?

もうすぐ学生服ともバイバイだね。。。

お友達とたんまり楽しんでる?

きっと、お仕事じゃない時間も君にとっては大切。。。だよね

そんな君の大切な時間が、ゆっくりと。。。ゆっくりと。。。ながれていきますように☆




07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
