--:--



2010-02-27 Sat 18:58

花になれ


前に、拍手コメントのお返事をコメント欄でさせていただくと言ったのですが、やはり確認しにくいようなので前のように拍手のお礼のエントリーを書かせていただくことにしました

お礼とお返事は今夜にでもたんまりさせてください

いつも本当にありがとうございます





やっほーーーーーい♪

Theyっこのお仕事が決まったぞぉ~い♪

桜舞う季節に歌舞伎だなんて・・・めっちゃ素敵やんかぁー

あぁぁぁぁぁー嬉しいなぁ~


ん?歌舞伎に行くのかって?

え~と・・・行きませんけど、なにか?(笑)

だってさぁ~行くとか、行かないとかじゃなくて!

竜くんに、新しいチャンスがやってきた事!大きな経験ができる事!

そして、お仕事で吸収したことを竜くんの男の辞書にたんまり書き込める事!!

そのことが、なりより!なにより!嬉しいことだべさぁー!!!

だから、遠い空の下で大~きな声で応援してまっせー!!!



まっ!自分の中のワシャワシャした気持ちは、ちゃんと自分で言いきかせるさっ♪

たぶん・・・ねっ!(笑)




竜くん。。。雑誌に初登場したちっこい君は『タッキーの後ろで踊ったこと!忘れられない思い出だよ』って言ってたよね。。。

君がそんなふうに思う大きな先輩と、またお仕事ができるんだね

うれしいね、竜くん♪

卒業とスタートを同時にむかえる君は、どんなことを想うのかなぁ。。。

たくさん笑って・・・時には悔しい思いをして・・・大きな大きな花になってね





07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
