Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2010-03-09 Tue 00:39

拍手のお礼です☆


拍手のお礼を言わせてください♪

前回までの拍手コメントのお返事だけは、各エントリーのコメント欄にお返事させていただきました♪

これからは今まで通り拍手のお礼エントリーでお返事させてください☆


★君が笑顔でいられますように

★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

★カレンダー


★新鮮な気持ちで。。。

★どこにいても。。。

★花になれ

★僕たち出ちゃいます♪

★ARASHI Anniversary Tour 5×10

★嵐コンDVDだぁ―!!

★正式発表だぁぁぁ!!!

★お友達のご紹介☆

★プレゾンDVD発売決定だぁ―!!

★拍手のお礼です☆(2009.12.2)


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

お礼やお返事が遅れてしまうダメダメな私に、温かい拍手をいただけること。。。優しく話しかけていただけること。。。心から感謝しています

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー拍手コメントをくださった山亮Ioveさんへ♪

初めまして!ですよね?間違ってたらごめんなさい;

コメントありがとうございます☆

わぁ~魔法にかかっちゃいましたねぇ~♪

なかなか解けませんよ~笑

亮太くん可愛かったですねー

さすが小悪魔ちゃんですねー

亮太くんを見てると、私も女を頑張らねば!って思っちゃいます!笑

なかなか雑誌に載らない彼らだから、こうやって言葉を感じられるのも嬉しいですよね♪

屋良くん大好きも再確認できたし♪笑

お話しできて嬉しかったです

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています☆




★正式発表だぁぁぁ!!!に拍手コメントをくださったMチン@フミキュンへ♪

Mチーン♪めっちゃ嬉しいお知らせ!本当にありがとぉー

なんだろうねぇ~名前を見ただけで泣けてくる大好きっぷり!笑

あたしゃ~いつの間にこんな事になっちゃたんだろなぁ~

あっ!Mチンの涙もろいのは前からだから!笑

って、ドサクサに紛れて言ったね!愛を叫んだね!

よっしゃ!私もいかせていただきます♪

竜くーーーん!君は最高の男だぁぁぁぁぁー!!!

どーだ!笑

にゃは~前歯の大きな男前ふたりの共演♪楽しみだねぇ~♪

ニマニマしちゃうようなエピソードが聞こえてくると嬉しいねっ☆

その時は、また一緒に絶賛対決しようねぇ~♪笑




★僕たち出ちゃいます♪×★カレンダー
に拍手コメントをくださったさぁーちゃん@林 翔太くんへ♪

さぁーちゃーん!お返事が遅くなってごめんね!(汗)

翔太くんが好きでSがつくお友達がふたり居るから、分かりやすいように勝手に名前を書いちゃった・・・ごめんね

うんうん♪夢じゃないよー♪

ちゃ~んと翔太くんに逢えるんだよー

さぁーちゃん♪よかったね☆

にゃは~待ちうけにしたんだぁ~♪

用もないのに何回も開いてニマニマしてるでしょ~笑

。。。わたしも♪笑

あれから、ゆっくりお話しできてないね;

今度仕事が休みのときに電話するね~たっぷりガールズトークするべし~♪

いつも話しかけてくれてありがとっ☆




★花になれに拍手コメントをくださったMちゃん@渡辺翔太くんへ♪

正解は姫です♪←伏字の意味なし!笑

え~と。。。もぐり込んだあとは何をしたいのかは聞かないでおきます!

勝手にイチャイチャしてなさーーーい!!笑

ほんと!いつか一緒に!!だよね♪

まっ!お互い違うとこ見てるけどね!笑

うん、大丈夫♪行けないことにも慣れないとだしね

どこかの男前な人みたいに「逢いにいけないと書けないブログにしたくない」ってなことを大切にしていきたいしね

しかーし!竜くんがおかしくなっちゃう夏には、ほんの少し頑張っちゃうぞぉー笑

姫。。。いつも気にかけてくれてありがとっ☆



★花になれに拍手コメントをくださったYさん@江田っちへ♪

Yさーん♪いらっしゃいまし~♪

遊びに来たくれたんですね~すっごく嬉しいです!

いやいや!お恥ずかしい・・・竜くん竜くんとウルサイだけの日記です;

Yさんが言ってくれた言葉を励みに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきます♪

そうそう♪カレンダー見ましたか?

ぜひぜひ!Yさんの江田っち語りで感想聞かせてください♪

お話しできて嬉しかったです

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています☆




★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー拍手コメントをくださったSちゃん@五関さま&竜くんへ♪

これって、@のあとを読んだら誰のことかすぐわかっちゃうよね♪笑

てか、ビックリなんだけどー!

私も同じこと思ってたんだけど、名前出すのはどーかと思って自重したんだー笑

平成ですよ!高橋さん。。。爆

そのうち首にま・・・あっ!あぶない!あぶない!笑

ほんと、みんないい顔してるよね~

ブックレットに載ってから一年。。。たくさんの濃い~経験をさせてもらったからこその表情だよね☆

んで、五関さまの萌えどころはどーだたの~?




★僕たち出ちゃいます♪×★正式発表だぁぁぁ!!!×★君が笑顔でいられますように×★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダーに拍手コメントをくださったTさん@キラキラ男子へ♪

姉さーん♪いらっしゃいまし~♪

いつもカマッてくれてありがとう♪

らしいね~滝さまと屋良っちが・・・ここはノーコメントで!笑

うんうん!絶対ヤキモチやくよ~そんな姿も可愛いんだろうなぁ~

てか、姉さん楽しみって!爆笑


くぅー・・・姉さんもハガキ出してくれるのぉ・・・泣

しかも、みんなでって・・・泣

ぜひぜひ!たんまりお願いしますです♪

気がつくとさぁ~何かあると真っ先に声をかけてくれるのが姉さんなんだよね~

なにかに包まれてる感じがして心地いい。。。


カレンダー♪やっぱ姉さんは亮太様かぁ~まぁ~可愛いのは認めますけど~笑

しかーし!娘ちゃんはお目が高い!!

竜くんが一番いいなんて、将来が楽しみだ!!!

娘ちゃん♪いつも、とっておきの竜くんを届けてくれてありがとう☆


ねぇ~姉さん、みんないい顔してたね。。。なんか、じわ~って嬉しいなぁ。。。





★君が笑顔でいられますように×★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダーに拍手コメントをくださったYちゃん@チームThey茨城支部へ♪

これはこれは!副隊長ではありませんか!

ごくろうさまです!!笑

え~と・・・第二任務の方は完了しましたか?

まさか・・・?

お仕置きを用意して報告をお待ちしてます!笑


いやいや!私のは、ただの記録だから!

Yちゃんの柔らかくて優しい言葉たちとは大違い!←褒め合いか!笑

なんかさぁ~竜くんのお仕事は隅々まで残しておきたくなっちゃうだよね~

なもんだから、プレゾンDVDが大変なことになって仕上がんないの!笑


ねぇ~クマさん可愛いよねー♪

てか、クマさんをつけてる竜くんが可愛いよねー♪♪♪

うんうん♪あの波止場な男のポーズがたまんなく愛しいぞぉー

なんだろうね、あの古き良き時代を知り尽くしてそうな表情は!笑

えーーー!一番はうちの高橋ですけどー!!!

こっちだって、譲りませんから!!笑

まっ!小悪魔度は亮太くんの方が♪これは認めます♪←また褒め合い!笑


いいよ♪いいよ♪おいで~♪

寝ないで語り合うべし~♪

あっ!でも広島に居る間は、竜くんしか登場しないDVDだけどいい?笑


スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
