Home > スポンサー広告 >They武道 >君が笑顔でいられますように

--:--



2010-03-03 Wed 20:22

君が笑顔でいられますように


深夜にゆうちゃんとガールズトーク♪

二人で話すと、いつも母性愛たっぷりなトークになるんだよね~(笑)

『少クラでの‘雪白の月’や‘Misty’のパフォーマンスみたいな事をまたさせてあげたいねぇ~きっと本人たちも嬉しいよね~』って・・・親かっ!てな事を話してたのさぁ~(笑)

でね、私たちさぁー出ないかな~出ないかな~って言ってるだけで、何もしてないよねぇ・・・ってな感じに反省会!←なぜ(笑)

そんなにTheyっこ達を気持ちよ~くさせたいなら、私たちに出来ることをやるかっ!と、青春ドラマのような熱いトーク!←だから(笑)

で、ハチマキでもしそうな勢いで考えたのが・・・


They武道を少クラで歌わせて調子にのらせちゃおーよ☆プロジェクト


俺めっちゃかっこよくね~!

俺たちのダンスに見とれてるぞ~!

俺たちの歌にキュンキュンしてるぞ~!

よっしゃー!魅せてやっかー!!

ってな感じに、気持ちよーくさせたい!!

そんなご満悦な彼らを見たい!!

だから、少年倶楽部にハガキを出すことにしました♪

もしよかったら、みなさんも書いてみませんか?

一人一人の声は小さくて聞こえにくいかもしれないけど、たくさん集まった愛情たっぷりの声は、ハッキリと力強く聞こえるかも。。。だよね☆

「いつも浮かれてるおバカな人が、暑苦しいこと語ってるなぁ~でも、ハガキくらいなら出してやってもいいか!」って思ってくださる方がいてくれたら・・・そう願いを込めて、住所を書いておきます。


〒150-8001

NHK-BS「ザ少年倶楽部」係



大人になっても少年の気持ちを忘れない!ってのは、男性だけじゃないよね

女性だって、大人になっても‘女の子’な気持ちを大切にもってる

だから、3月3日の女の子な日に大好きなひとを想って何かしたかった。。。ってね♪(笑)



竜くん。。。みんなね、大好きな人の笑ってる顔がいちばん好き!って言うんだよ

話すことも、触れることもできない君たちのことを。。。みんな大切に大切に想ってる

そんなみんなの女の子な気持ち。。。君たちに届くといいな




07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
