Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

--:--



2010-03-05 Fri 23:46

2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

They武道!カレンダー登場おめでぉぉぉー!!!

去年はブックレットの方だけだったのに、今回はこんなにたくさん載せてもらえるなんて・・・(号泣)

Theyっこ達すっごく嬉しいだろうなぁ。。。

ニヤニヤする竜くんの顔を思い浮かべるだけで、あたしゃ~感無量だよぉー(また号泣)

いやいやいや!泣いてばかりいられません!

竜くんの頑張ったお仕事をしっかり残さねば!だねっ☆




2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

竜くん→黒ライン入り白シャツ×黒ベスト×迷彩パンツ×白とシルバーのハイカットスニーカー


竜くん!その‘ザ、アイドル’な髪型でいくんだね!

ふ~ん、切らないんだね!普通の人な感じでいくんだね!

わかった!わかった!もう言いませんよ!

竜くんが思うよ~にロンゲストになってくださいませ♪笑


にゃは~カッコいい服着させてもらってるぅ~♪

えーと・・・その袖の捲くり方はカッコいいの?笑

クールな中にも竜くんらしさが出てて好きだなぁ~

ダンクシューズな感じとか、迷彩柄とか、クマのネックレスとか♪

遊び心を忘れない~♪な感じが竜くんっぽいぞぉー☆

うんっ♪スタイリストさん!グッジョブです!

とりあえず、急いでLOVEのピアスを買ってきます!笑



DATA→★生年月日★身長・血液型★出身都道府県★2011年3月までの目標★MYオリジナル記念日


江田剛
★1987年10月24日
★165cm・A型
★大阪府
★趣味を作りたい。
★ギターが弾けるようになりたいし、歌、踊り、アクロバットも趣味にしたい。
★2008年11月11日。They武道結成の日。ビックリしたけど、すごくうれしかった。


山本亮太
★1989年11月14日
★163cm・A型
★千葉県
★大好きな屋良っちと旅に行きたーい!
★2007年2月、修学旅行でオーストラリアへ。海でウミガメと遭遇した日♪


林翔太
★1990年2月8日
★168cm・A型
★神奈川県
★一度も海へ行ったことがないから、夏の海で泳いでみたい!
★2008年4月、初めて美容院で、ちゃんと髪を染めてもらった日。


高橋竜
★1991年8月21日
★173cm・O型
★埼玉県
★アマゾンで素潜りに挑戦して、ピラニアと友だちになる。
★2007年5月、高1のときの球技大会で、一生つき合っていけるような仲のいい友だちが5人できた日。



まずは、江田っちーーー♪

They武道の結成日を教えてくれてありがとぉー♪

これで、やっとハッキリとした結成日が分かったぞぉー♪

今年からは、ちゃ~んと11月11日にお祝いができるねっ☆

しっかし、江田っちの手を前に出して指を絡ませた感じ!女子ですなぁ~

きっと、江田っちの虜な女子たちは倒れこんだはずだねっ♪


んでもって、亮太くーーーん♪

大富豪の一人息子な感じになっとりますがなぁー♪

モテモテの小悪魔ちゃんだけど、上品な感じもあって可愛いねぇ~☆

屋良っちに寄り添う亮太くんも乙女で可愛いぃぃぃぃー

小悪魔ちゃんの魔法にかかったみなさまご無事ですか?



しょ、しょ、しょーたくーーーん♪

記念日が、2008年4月、初めて美容院で、ちゃんと髪を染めてもらった日って。。。どんだけ可愛いの~♪

髪って言えば、しょーたくん髪型がオシャレさんになってない?

でもって、胸元も開いたりなんかしちゃって。。。

しょーたくん大好きなお友達たち。。。ニマニマしたまま顔が戻んない!ってことになってませんか?



で。。。愛しの竜くーーーん♪

「アマゾンで素潜りに挑戦して、ピラニアと友だちになる!」って。。。こ・ど・も・か!!笑

じゃ~とりあえず、私が先に行ってピラニアを調教しときます♪

「高1のときの球技大会で、一生つき合っていけるような仲のいい友だちが5人できた日」

この‘5人’って、わざわざ言うとこが可愛くてたまんないなぁ~

みんなで一つのことをやるって、たくさんのことが学べるよね

竜くんがこの世界で忙しくしていても、ずっと変わらずその人たちのことを大切に想っていてくれたらいいなっ☆


最後にもう一度。。。They武道!堂々と男前な登場!!おめでとぉぉぉー!!!




竜くん。。。たくさんの人たちにカッコいい高橋竜を見てもらえるね

うれしいね。。。竜くん♪

今どきな感じにオシャレな服を着ていても、アゴに手を当ててポーズをとっちゃう昔な香りのする竜くんが大好きさぁ



07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
