Home > スポンサー広告 >高橋竜 >おおきなこえでヒトリゴト

--:--

スポンサーサイト


2010-03-09 Tue 01:18

おおきなこえでヒトリゴト



え~叫びたいことがたんまりあるので、話しがまとまんない事になっちゃいますが、どんどん書いちゃいます♪



叫びたいぞ~その1

にゃは~Webにも正式に名前が載りましたねー☆

なんだか、素敵な春が近づいてきましたなぁ~♪

チケットが確保できたお友達ズ。。。本当によかったね♪うれしいね☆

まだ確保出来てないお友達ズ。。。いいお知らせがやって来ることを心から願ってます☆

そして、私と同じお留守番組のお友達ズ。。。離れてたって同じ空の下にいる!大~きな声で応援しませう~☆



叫びたいぞ~その2

ぬぅーん。。。今週の金曜日はMステにNEWSが登場しますなぁ~

いますか?←なに

まっ!あんまり期待せずに横目でチェックしときます!笑

NEWSと言えば、山下くんも映画に出るんだね~♪

明日のジョーって!あのパーフェクトバディーが大きなスクリーンに出ちゃうんだねぇ~

にゃは~ごっつぁんです♪

あぁー!NEWSのコンサート行きたいなぁー☆



叫びたいぞ~その3

やっほーい♪しょーたくんを愛して止まない女の子♪さとかちゃんと遊んできたぞぉー♪

初めて会ったのに、「さとかちゃん?」「うん♪」の言葉を交わしただけで、次の瞬間にはこの本に載ってるしょーたくんがさぁ~ってな感じに、ふつーに話してたよね!笑

「初めまして♪」なぁ~んて会話はなく、ずっと前から仲良しだったかのように、ご飯食べたり♪カラオケ行ったり♪DVD見たり♪

なんか、一緒に居てらくチンで楽しかった♪

「小さい頃のしょーちゃんはね~」って話す彼女の表情は、とっても穏やかで優しい

彼女いわく!しょーたくんには自由自在にできるスイッチが取り付けられてるらしく、スイッチが入った時の林翔太は見てすぐわかるほど入り込んでるらしいです!笑

可愛いしょーたくんを見て倒れ込み!かっこいいしょーたくんを見て固まり!

しょーちゃん!しょーちゃん!と一喜一憂する彼女は、とっても可愛かったなぁ~

たんまり遊んでくれてありがとっ♪

次は少クラとMステDVDのリベンジだね!笑




叫びたいぞ~その4

仕事から帰って来て郵便受を見ると、なにやら黒い包みが。。。

なになになに?靴も脱がずに開けてみると。。。






moblog_2814b405.jpg




ぬぉぉぉぉぉぉー!!!

竜くんだぁーーー!!!

いや!まちがった!!!

竜くんと色違いのクマさんだぁー!!!

ゴールドの中にピンクが入っていて、めちゃめちゃ可愛いぃぃぃー

くぅぅぅー・・・泣

ニクイことをしてくれるねぇ~Mちゃん@カレー王子の虜です!

だってさぁ~カレンダーが出てから何日も経ってないじゃんか~

すぐに調べてくれたんだね。。。泣

Mちゃんの気持ちが、とっても嬉しかった。。。

絶対!絶対!大切にするね☆

次に会う時には、クマさんと一緒に行くからねぇ~♪



はい!こんな感じにまとまらない日記になりましたが叫んでスッキリしたので、RYUビューティフル美術館に行って竜くんをたんまり見てきます!笑




竜くん。。。今日の君も笑ってますか


スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
