Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Mr.パーフェクト!

--:--



2010-03-12 Fri 22:56

Mr.パーフェクト!





え~と。。。とりあえずプレゾンをリピしまくってみました!←なに

どんだけ夏が待ち遠しいんだよ!って感じです!笑

どーせ、竜くん見てウルウルしてたんでしょ~てな声が聞こえてきそうですが、今回は違うんです!

あの‘男前職人!加藤幸宏’に、うっとりしてたんです♪

口内炎が3個も出来てる人とM.A.D.トークしたからでしょうか?笑

しっかし、なんでしょ~あのパーフェクトダンサー!!

素人の私が偉そうに言っちゃいますが、安定感があって!小技がいっぱいで!ほんと。。。ザ、職人!!

お菓子を食べながら見よっかな~ってな感じに見始めてたのに、一滴の水分も取らずに吸い込まれるようにガン見!笑

竜くん以外の人に、こんなにも集中したのは初めてだなぁ。。。


まっ!Tell Me Whyの時の竜くんと幸宏さまのニマニマな見つめ合いにキュンキュンしたり♪

王子の「屋良さん!屋良さんにも、そんな時代ってありました?」の台詞にニタニタしたり♪

「ヴィ~ナス!ヴィーナス!」の竜くんの決め顔にニマニマしたり♪

ちょこちょこよそ見してたけどねっ♪笑


幸宏くんファンの人達は自慢の大好きくんなんだろうなぁ。。。

もちろん!愛しい高橋竜も大きな声で叫びたいほど自慢のステキ男子ですぞっ☆



いや~NEWS出てましたねぇ~

んでもって、バックは出てませんでしたねぇ~

ジャニメンが出るたび「きっと居ないよねぇ~」なぁ~て言いながらテレビの前にスタンバイする懲りない私です!笑

さくらガール♪ちょっぴりセツナイ可愛い曲だったなぁ~♪


君はボクのさくらかぁ。。。

高橋竜は、ずっと。。。ずっーと、咲き誇る!強くて華麗な。。。ただひとつの花なのさぁ



07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
