Home > スポンサー広告 >高橋竜 >妄想あそび

--:--

スポンサーサイト


2010-03-14 Sun 22:27

妄想あそび


え~と、いきなり伝言板です♪笑

Kさんへ☆

JUNPメンのDVDとKAT-TUNメンのDVDの竜くんの見所ポイントは?のご質問に、せっかく購入されたのだから早くお答えした方がよいかと思い、こちらでのお返事にさせていただきました♪



JUMPメンのDVDは見所満載ですよ~♪

太鼓を叩く竜くんなど、たくさん映り込んでいるのですが、私のお気に入りなシーンを叫んだエントリーがあるので貼り付けておきます。


ポイントは黒いジャケット。。。

どんな時でも。。。高橋竜です

オレ竜フェイス



KAT-TUNメンのDVDの竜くんは、とにかく可愛い♪

最後のメンバー紹介の時の竜くんや、先輩が歌ってる時にしゃがみ込んでスタンバイしてる竜くんや、とにかくエンジェリュウです♪


見習いB-BOY

スウィートなピンクドラゴン


どれもブログを始めたばかりの頃に書いたので、読んでいただけるような文章ではないのですが、少しでもドラゴン探しの参考になればと思い、思い切って貼っちゃいました。。。

伝わりにくかったらごめんなさい;





にゃは~江田っちが教えてくれたThey武道の結成日♪11月11日が、ポッキーの日だとお友達からのコメントで知って、Theyっこ達がポッキーのCMに出たらどんな感じになるかなぁ~って、妄想して遊んでました♪


ぬぅ~ん。。。

4人はいつもの場所で待ち合わせ♪

一番早く着いた江田っちがバックからポッキーを取り出して嬉しそうに食べてたら、翔太くんがやって来て『ん?アイツらまだ?』

ポッキーを口にくわえたままで『うん、みたいだね』って言いながら翔太くんにポッキーを差し出す江田っち♪

次に亮太くんが二人に気付かれないように後ろからやって来て、江田っちのポッキーに手を伸ばし『も~らいっ♪』って言いながらニコニコ顔でいただき~♪

んでもって『やっべ―!完全に遅刻だよ~』って言いながら竜くんが猛ダッシュでやってきます

『ごめ―ん!遅くなった!』って言いながら江田っちのポッキーを取り、大きな前歯を使ってものすごいスピードで食べます

で、翔太くんが『さっ!行こっか!』って言いながらポッキーをまたもやいただき~♪

さすがに江田っちも『もぉ~オレのがなくなるだろ~』って言いながらほっぺをふくらます

その横から亮太くんがまさかの2本取り!両手に1本ずつ持って『へへ~♪早い者勝ちだもんね~』って言いながら走って行く

そんな亮太くんを『ズルーイ!返せよー!!』って言いながら江田っちが追いかける

それを見て両手を叩きながら大爆笑の竜くん!

みんなが騒いでる中…江田っちが焦りすぎて置いて行ってしまったポッキーを手に取り優雅に食べる翔太くん!

それに気付いたみんなが翔太くんを指差して『あーーー!!!』

仲間と食べたいポッキー!み・た・い・な~♪笑

・・・・・

なんか、すいません・・・笑


もう一つのバージョンは黒いタイトなスーツに赤いコサージュをつけたThey武道が、スピーディーでカッコいいダンスを踊り続けながら一人ずつアップになっていく

それぞれが違うパッケージのポッキーを持ってキメ顔!

みたいなのもいいよね~♪


グ○コのみなさーん♪いかがですか~♪They武道いい仕事しまっせ~☆




いつも昔の映像めぐりばっかりしてる私ですが、今日は何だか最近の竜くんを感じていたくてTheyになってからの映像ばかり見ていました

I DON'T MISS U~情熱の一夜~MOLA~雪の降る日~雪白の月~Misty~D&R~てな感じに、グルグルグルグル・・・

何を見たいんだか、何を探してるんだか・・・

あぁー・・・やっぱ、踊ってる竜が一番すきだなぁ~って・・・鼻の奥の方がツーンとなったり・・・


竜くん。。。逢いたくて逢いたくて逢いたくて。。。いっそキライニナリタイ…なんて思っちゃうほど、君が恋しいよ



スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
