Home > スポンサー広告 >高橋竜 >たくさんのありがとう

--:--

スポンサーサイト


2010-03-19 Fri 03:19

たくさんのありがとう



一つ前に書いた日記を読んでくれたお友達が、彼の痛みが少しでも楽になりますように・・・と巣鴨のとげぬき地蔵に行ってきてくれたみたいで・・・

もう、言葉にできないほどの感謝の気持ちで、胸の真ん中がくぅーってなっちゃいました・・・

ブログで知り合ったお友達とは、信頼関係のあるお友達には中々なれない・・・って言う人もいるけれど、私はそうは思わない!

いつも会えるわけじゃないけど、何かを見つければ「あの人に見せてあげたいなぁ~喜ぶだろうなぁ~」って思うし

何か困った様子を知れば「私に何か出来ることはないかな…」って思うし

そんなのきれいごとだと言われるかもしれないけど、私は友達からそんな優しい気持ちをたんまりもらってる

そして、私もそんな気持ちを持って人とお付き合いしていきたいと思ってる

普段なかなか連絡しないお友達に、下心たっぷりにお願い事の連絡をしても・・・「わかったよ」とすぐにかえってくる言葉…

ほんと・・・大きな愛情をありがとう



そんな大好きなお友達ズのひとりでもある可愛い彼女と、今回リンクさせてもらうことになりました☆

Sweet Devil or Sexy Angel@さぉりん(辰巳雄大くん)です♪

私の浮かれた日記にコメントしてくれた貴重な方です!笑

辰巳くんへの愛情も、お友達とのお付き合いも、とっても素直なひと☆

どんな小さな出来事も「あーちゃんこんな事があったんだよ~」「あーちゃん見て見て~」って話しかけてくれる

もぉ~そんな彼女のことが可愛くてたまりません♪


まだ辰巳くんがちっこい頃から、優しく見守り続けてきた彼女。。。そんな彼女の愛情たっぷりの言葉たちをたんまり感じてくださいませ☆

そうそう♪頑張ってる人が好き!と言う彼女は、ゆうちゃんズみんなや江田っち贔屓でもありますぞっ♪


さぉりん♪これからも末永ーーーく!仲良くしてね☆






拍手のお礼を言わせてください♪


★妄想あそび

★Mr.パーフェクト!

★彼女の好きな彼

★おおきなこえでヒトリゴト

★君が笑顔でいられますように

★ポイントは黒いジャケット。。。

★スウィートなピンクドラゴン☆

★どんな時でも。。高橋竜ですっ☆

★カレンダー

★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

★オレ竜 フェイス!

★正式発表だぁぁぁ!!!

★僕たち出ちゃいます♪

★花になれ

★嵐コンDVDだぁ―!!


に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

過去のページまでいただけるなんて、すっごく!すっごく!嬉しいです

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★おおきなこえでヒトリゴトに拍手コメントをくださった♪さぁーちゃん@林翔太くん♪

さぁーちゃ~ん!お返事が遅くなってごめんねー!

しかも、さぁーちゃんのお返事ね間違ってコメント欄にしちゃってたんだぁー;
ほんとごめん。。。

なので、ここでもう一度お返事させてね♪


くぅー…そんな優しい言葉言われたら、ずっとそこに包まれていたくなっちゃうよ~付きまとうけど大丈夫?(笑)

大切だと思う相手の想いは、同じように!とまではいかないかもしれないけど、大切に感じとりたいよね☆
相手の想いを尊重し合えてこその友情だと思うから☆

あっ!語りだすと、かなり暑苦しいことになるから、この辺でやめときます!笑

さぁーちゃんが言ってくれた言葉…ちゃんと胸に刻んで、人とお付き合いしていきたいなっ☆

さぁーちゃん…心からありがとう



★Mr.パーフェクト!×★妄想あそびに拍手コメントをくださった♪ゆうちゃん@りょーたくん

ゆうちゃーん!またまたお返事が遅くなってごめんね;

でしょ~でしょ~♪高橋竜以外の名前を口にするのは珍しいでしょ~
なんせ、ドラゴン中毒ですから♪

うんうん♪幸宏くんの踊る姿は、めっちゃめちゃカッコいいよねー☆
見てると吸い込まれちゃうよぉー

ぬぉ!トニコンDVD見たい!!
なになに!ウ、ウ、ウ、ウインクって!!めっちゃWゆき祭りやんかー♪
ゆうちゃん!今度会うとき見せて見せて見せて見せて見せて!!←もういい?笑

っていうか、ゆうちゃんの「あ」のほうが多すぎだから!!爆笑
息が出来ないって、どんだけ興奮してんだー!笑

ゆうちゃん間違いなくポッキーのダース買いだね♪
んでもって、街角でみーんなに配ってTheyっこを宣伝するべし~♪

うんうん♪夏には絶対!だよね!
いま我慢してる分かーなーり!ベタベタするから!離れないから!覚悟しといてよー!笑

ゆうちゃん、いつも変わらずかまってくれてありがとう

私も早く・・・早く・・・会いたいよ☆



★妄想あそびに拍手コメントをくださった♪とよ姉@キラキラ男子♪

姉さーん!お返事が遅くてごめんね;

にゃは~いい!青山劇場がいい!!
だって、思い出の場所だもーん

う~ん。。。衣装はね~♪

江田っちは黒ジャケ×胸の開いたグレーのインナー×ジーパンをブーツイン

翔太くんは紺色のパーカー付きジャケット×ボーダーのカットソー×ベージュのパンツ×こげ茶のローファー

亮太くんは赤いチェックのパーカー付きベスト×グレーのインナー×ベルトがたくさん付いた黒のパンツをブーツイン

竜くんはピンクのロンTの上に黄色のTシャツを重ね着×緑のパンツ×白とピンクのダンクシューズ×ピンクのキャップ×白ぶちメガネ

姉さん。。。いや!監督!いかがですか?笑




★妄想あそびに拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃん@五関さま&竜くん

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんよー;

なはぁ~竜はヤキモチやきだねー
自分が出てないからって、どんだけ邪魔するんだよー笑

大丈夫!もうすぐ姫ごっちに会えるからねっ♪
待ってるんだぞー

うんうん♪竜は絶対大きな口開けて笑ってるはずだよねー♪
バシバシ手を叩きながらね!笑

んでもって、大きな前歯を使ってすごいスピードで食べるはず!
目がクリクリのリスみたいにさぁ~

A.B.C-Zだったら、どんな感じになるのかなー♪
やっぱ、ごっちは乙女に食べちゃうの~?




★妄想あそびに拍手コメントをくださった♪Yさん@江田っち♪

Yさーん!お返事が遅くなってごめんなさい;

なぁ~♪喜んでもらえてよかったです♪

うんうん♪オットリした江田っちは、なにかとオイシイですよね!笑

ぜーんぶが想像だから実際の彼らの性格は分からないけど、なーんとなくイメージが固まってきてますよね♪

いえいえ!いつでも話しかけてやってください♪
ほんと嬉しいんです♪

また「あーちゃーん」ってな感じにカマッテもらえるのを楽しみにしています♪



スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
