--:--



2010-03-19 Fri 03:20

君の言葉



にゃは~ついにスノーマンくん達がMyojoに登場だねー♪

お友達のニマニマ顔が目に浮かぶなぁ~

姫。。。よかったね♪すっごく!すっごく!嬉しいね☆

お次は、どーぞ!They武道をよろしくお願いします!

スキップしちゃうくらい喜ぶ準備は、いつでも出来てますぞっ♪



久しぶりに昔の雑誌を整理してたら“M.A.D.の窓”が出てきて、そこから整理はストップ!笑

だって、みんな幼くて可愛いんだもんさぁー♪

辰巳くんや王子や翔太くんや亮太くんや幸宏くんや。。。
私が持ってないだけで、江田っちも登場してたよね?見たいなぁ~



林翔太

【好きな食べ物】

納豆とソバ
納豆はカレーに入れて食べるのが好き!ソバはなんでもOK!
修学旅行のとき、初めて沖縄ソバを食べたら、すごくおいしかった


【好きな色】

黒とか白


【好きな女のコのタイプ】

優しい人!いっしょにいてラクな人がいい


【趣味】

ギター
3ヵ月くらい前から始めたよ


【事務所に入ったきっかけ】

お母さんと弟と、カミセンのコンサートに行って入りたくなった!
1年くらいお母さんにお願いしてて、TVのオーディション企画に応募した


【初めての仕事】

横浜アリーナでのJr.のコンサート!
楽屋の前うろちょろしてたら、山下(智久)くんが話しかけてくれて、うれしかった


【自己PR】

ギターをもっと練習して、いつか披露できたらいいなと思います!




山本亮太

【好きな食べ物】

肉とケーキ


【好きな色】

黄色


【好きな女のコのタイプ】

ウソをつかないコ!
何ごとにも一途なコ!
その気持ちをボクに向けてください♪


【ニガテな女のコのタイプ】

性格に裏表がある人!


【事務所に入ったきっかけ】

小6のとき、母さんが履歴書を送って


【初めてのTV出演】

『ミュージックステーション』
Jr.が100人出て、いちばんはじっこで踊った!


【仕事でのハプニング】

初の海外コンサートでタイに行ったとき、うっかり生水を飲んでしまい、熱が40℃も出た


【特技】

アクロバット、サッカー


【M.A.Dってこんなグループ】

みんな超個性的!このコーナーで、ぜひ全員の名前を覚えてください!




なはぁ~しょーたくんもギターが好きなんだね~
ずっと続けてるなら、きっと上手になってるよねっ♪
あの~江田っちの先生役にどーですか?笑

いつか、しょーたくんと江田っちのギターでみんなが歌う!なんてことが実現するといいなっ☆


んでもって、りょーたくん!なになになに!!
『その気持ちをボクに向けてください♪』って、なんなのさぁー!!!

いや~さすが子悪魔りょーたくん!!
女心をキュンとさせる魔法の言葉を知ってますなぁー
向いてる!向いてる!あなたの魔法にかかった女子たちの想いは、ちゃーんと向いてるから受け止めてくださいよー♪

にゃは~好きな女の子のタイプが、真っ直ぐなりょーたくんらしくて可愛いね☆


あぁ~竜くんのもやってくんないかなぁー

いっつも勝手に想像してばっかりだから、竜くんの口から出た言葉を聞きたいぞー

君の思ってることが知りたいぞー

いつか雑誌で‘They武道に100の質問!’なーんて、やってくれないかな~♪


・・・・・!!

竜くーん!たい焼きは頭からー?しっぽからーーー?←そこ?



07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
