Home > スポンサー広告 >高橋竜 >彼の好きなとこ

--:--



2010-03-21 Sun 22:35

彼の好きなとこ



一つ前の日記にM.A.D.の窓の江田っちの記事が見たかったなぁ~って書いたら、すぐにお友達ズが届けてくれました!

くぅぅぅぅぅー・・・

みんなの気持ちが嬉しくて。。。(泣)

それに「持ってるので、もしよかったら写メしますよ!送りますよ」って言ってくださった方々もいて。。。

本当に!本当に!感謝しています

心から。。。ありがとう

いただいた江田っちの記事は大切に残したいと思います☆



江田剛

【好きな食べ物】

焼き肉。
とくにタンとカルビとハツ


【好きな色】

オレンジ


【好きな女のコのタイプ】

目が大きいコ。
女のコっぽいコが好きかも。


【事務所に入ったきっかけ】

お母さんが履歴書を送った。
もともと大阪に住んでたから関ジャニに応募したんだけど、転勤で東京に越して来たんで、東京でJr.になりました。


【初ステージ】

Jr.100人のミュージックステーション。


【印象に残ってる仕事】

嵐の04年夏のツアーの最終日、福岡でのコンサート。
達成感があって泣いちゃった。


【あこがれの先輩】

二宮和也くん。
おもしろい方です。最近、メールの返事がないんですけど(笑)


【自己PR】

応援にはこたえます!コンサートのとき、遠くにいても見つけるから!!



うん!ファンの人たちが、江田っちに惹かれる理由。。。少しだけ分かった気がする

「達成感があって泣いちゃった。」

物静だけど、うちに秘めた熱いものがある!

江田っち大好きなお友達がそう言ってた。。。

きっと、その熱いものが涙を流させたんだね


で、この言葉。。。

「応援にはこたえます!コンサートのとき、遠くにいても見つけるから!!」

もう、この言葉だけで何もいらないね

自分の大好きなひとに、こんな優しいこと言われたら、豆粒くらいにしか見えない席からだって・・・って思えるよね


もし、竜くんがこんな素敵な言葉を言ってくれたら、嬉しすぎて体が真っ二つに割れると思う!笑

まっ!私の方はいつも思ってますけどね!

「君がどんな遠くにいても見つけるから!ちゃんと‘これぞ!高橋竜’な君を見てるから!」ってね☆




竜くん。。。今日の君も笑ってますか



05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
