Home > スポンサー広告 >高橋竜 >強く、そして高く

--:--



2010-03-24 Wed 18:40

強く、そして高く




外食していて歯に食べ物が挟まったとき、どうにか舌で取れないか挑戦してみる。。。あーちゃんです。。。少し舌が痛くなるまでやってみるね(・_ |


少クラ~♪お友達のおかげでたんまり見ちゃいましたぞぉー♪

お嬢ー♪本当にありがとう!しっかりMusic for the peopleの控えめな横ステップ!見させていただきましたぞ♪笑
大人な感じになっても、変わらない小さな癖が見れて。。。なんだか、ニンマリしちゃったよ


それにしても、幸宏くん男前ですな~

いや~短すぎるよー!もっと、もっと、ガッツリ踊ってるとこが見たい!!

2週目の内くんのバックだけかと思ってたら、1週目の聖のTHE D-MOTIONのバックにも少しだけいたんだね~

あのメドレーも最初から踊ってほしかったなぁー
クールな曲で踊るM.A.D.のダンス!めっちゃめちゃカッコいいと思うんだけどなぁー

で、短髪な幸太郎くん!新鮮ですな~やっぱ、歌舞伎仕様ですか?

来月の少クラも登場するみたいだから、楽しみだね~♪

楽しみって言えば、舞闘冠の登場だー!だね!

りょーたくんの虜なお友達ズ♪よかったね~♪
踊るりょーたくんが見れるんだねっ!うれしいね☆

歌舞伎に少クラ!楽しい春の予感ですなぁ~



1週目の聖のパフォーマスがカッコよくて何度もリピしてたら、あぁー・・・竜くんにもこんな事させてあげたいなぁ・・・って思ったんだよねー・・・・・・

させてあげたい!なんて言ったって、私には何の権限もありませんけど!笑

きっと、気持ちよさそ~に踊るんだろうなぁ。。。

眉間にしわをよせて、アゴを突き上げて、オラオラ顔で歌うんだろうなぁ。。。

ってね。。。


んでもって、ゆっちと歌ったONE ON ONE!!この曲好きなんだぁ~



やるしかない こえるしかない

先を行ったはずが置いてけぼり今が全てじゃない

わかるだろ?強く ただ強く望むんだ 上へ・・・

時は来た!




They武道として活動し始めた竜くん

ジャニーズワールドで生き抜いていくため与えられた大きなチャンスだと思う

だから君が、上へ!上へ!と進んでいけるよう

高く!高く!手を上げて手を叩き続けるよ

いつか、止まらないコールの中で君の笑顔が見たいから・・・





09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
