Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2010-03-24 Wed 18:38

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせて下さい♪

★君の言葉

★彼の好きなとこ

★彼女の好きな彼

★たくさんのありがとう

★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

★君が笑顔でいられますように

★めでたーーーい\(≧▽≦)丿

に拍手を下さったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







★君の言葉に拍手コメントをくださった♪yさん@亮太くん♪

初めまして!ドラゴン中毒なあーちゃんです♪

にゃは~去年から見てくださってたなんて、すっごく嬉しいです!
あっ!でも、おバカな文章しか書けないので恥ずかしい…汗

で!亮太くんの記事ですが、私は本から切り取ってファイリングしているので、正確ではありませんが、まわりに書いてある記事を読むと2007年の1月か2月だと思います。

ハッキリとした答えが出来なくてごめんなさい
何か分かったら、また報告しますね♪

なはぁ~亮太くんへのyさんの愛あるツッコミ!とっても可愛いなぁ~♪
亮太くんの事が大好きで、ちゃ~んと見てあげてるんだなぁ~て伝わってきます☆

ぜひぜひ!yさんの亮太くん愛をたんまり聞けせてもらいたいなぁ~♪

こうして話しかけてもらえたこと!とっても嬉しかったです♪

またお話しできるのを楽しみにしています☆




★君の言葉に拍手コメントをくださった♪姫@渡辺翔太くん♪

姫~♪お返事が遅くなってごめんよー!

お供にしてるのは夜だけじゃないでしょー!ピンクな気分の時はいつもでしょー!笑

たい焼き・・・姫の妄想は大好物なんだけど、大人すぎてココに返事するのが難しいんですけどー!笑

えぇ。。。もちろんそんな感じに分け合いたいです!
私がやってあげるパターンでもありです!爆

ほら!あやしい返事になるじゃんか!笑


姫♪スノーマンくんたち!M誌登場おめでとう!!
応援してる子のステップアップは、ほんと母性本能全開で嬉しいよね

これからも、彼らが頑張ったことが少しずつカタチになっていきますように☆

姫。。。本当によかったね





★彼女の好きな彼に拍手コメントをくださった♪さぉりん@辰巳くん&江田っち♪

うんうん!たんまり褒めてあげたいよね。。。

「恥ずかしいから、もういいよ!」って、本人が言っちゃうくらい褒めてあげたいよね♪

彼に何かあると担当じゃない人たちも心配して集まってくる。。。

これって、辰巳くんが今までみんなに見せてきた素晴らしい仕事っぷりがあるからだと思うなぁ。。。

さぉりん。。。自慢の大好きな彼だね☆

次は歌舞伎!

彼の笑顔がたんまり見られますように。。。だね


こちらこそいつもありがとう!

さぉりんが、いつも気にかけてくれること。。。心から感謝してるよ






★君の言葉×★たくさんのありがとうに拍手コメントをくださった♪ゆうちゃん@亮太くん

ほんと、なにーーーーー!だよね!
りょーたくんの小悪魔ちゃんぶりは生まれ持ったもんだね♪

高校生の男の子が女心を分かっちゃてるんだから、二十歳になったりょーたくんは。。。

ゆうちゃん!歌舞伎は覚悟して行かねば!
無事では帰って来れませんぞ!!笑

んでもって、カバンの中身ー!知りたい!知りたい!!

りょーたくんは、絶対女子っぽいものがたんまり入ってるよね♪

デコった鏡とか~デコったイヤホンとか~リップとか~ワックスとか~手作りアクセとか~♪
あっ!あとリハで汗かいた時のために下着とか~♪

こらー!ゆうちゃんニヤニヤしすぎ!!笑

100の質問で、彼らの思ってることや好きな事をたんまり聞いてみたいなぁー


うんうん♪ほんとそう思う!

文章を通してその人が思ってることを感じてみたり、人柄を想像してみたり。。。

で、いつの間にかその人のことを身近に感じたり、大切に思ったりしてるんだよね。。。

そして、声が聞きたいなぁ。。。会いたいなぁ。。。って、自然に思うほど大切な存在になってる


ゆうちゃん。。。早く逢いたいよ


スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
