Home > スポンサー広告 >高橋竜 >時の流れが。。♪

--:--



2009-02-10 Tue 12:02

時の流れが。。♪

ノートをきれいに使うのは、3ページ目までの。。。あーちゃんです(・_|


ドラゴン中毒の私は、とにかくドラゴン事をしていたくて。。自分の持ってる数少ないRYU美術館を巡ってます(*´▽`*)

で、RYU美術館にある、2007.2.4の少クラで”STAR SEEKER”を踊ってる竜くんを鑑賞してたら。。。

あ~2008.5.4の少クラでも同じように竜くん”STAR SEEKER”を踊ってたなぁ~と。。。見てみよぉ~と♪。。。

したらば、したらば!!”青い果実”は、一年もあれば”ヤンチャな板前さん”になりまっせーーーっ!

このくらいの歳の男の子は、ものごっつい成長が早いなぁ~(屮゜Д゜)屮

どっちの映像も何回も見てたのに、あらためて見比べてみると。。時の流れを感じるなぁ~

どちらの”STAR SEEKER”でもトッツーのソロに付いて踊る竜くん♪

まだ髪の毛がワッサーってあって前髪なんてたらしたりして(笑)あどけない表情の2007の竜くん☆

2008では、髪の毛はソフトモヒカン!!眉毛もありません(笑)薄紫のスーツなんか着ちゃって、アゴをしゃくり上げて挑戦的な表情!!

くぅ~~~~すきっ(*´。`*)


2008”STAR SEEKER”の竜くんは。。。てか、MADEメンとジュニボメンが!めちゃんこカッコイイんだなぁ~(*´▽`*)

フミキュン側にはジュニボメン♪

トッツー側にはMADEメン♪

ちょっとしたダンス対決みたいつ♪

ふた手に別れて踊ってたみんなが「It 'JARK in my Sool~」の歌詞で半円を描くように一列に!!霧が、かかったような照明。。。ダン!ダン!ダン!って音とともに、みんなにスポットライトが。。。


くぅ~~~たまらん!!!もぉ~~~たまらん!!!!!

ねっ姫っ♪(笑)


変わったのは、外見だけじゃなくて。。。ダンスもとても美しくなっていて。。。顔にかざす指が、とても綺麗で。。。


竜くん♪色んなことを経験しながら。。。君が。。。高橋竜が。。。創られていくんだねつ☆




~拍手のお礼です~


2/9に拍手を下さった♪あ・な・た☆

しかも!2回もっ♪ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


あなたも”キラキラWink up”買っちゃいましたかっ~?


大好き君のことが、のぞきみ出来るラブノート♪私たちにとっては、家庭の医学書よりも欠かせないものですよねっ(*´▽`*)

また興奮して浮かれてる私に「どぉ~どぉ~」っと言いにきてやって下さいっ♪












Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
