Home > スポンサー広告 >高橋竜 >逢わせてクリエー!!

--:--



2010-03-29 Mon 23:15

逢わせてクリエー!!

日曜日、朝起きるとお友達からサプライズなお知らせが!!
Mーちゃんありがとー!泣

もぉ~そこから、メール→仕事→電話→仕事→メール→メール→仕事→電話→電話→メール→メール→メール→電話→電話→電話→電話→電話→電話!

なんで今日にかぎって仕事なんだぁぁぁー!!!って叫んでました!笑

んでもって、お友達と「よかったね~本人たち嬉しいだろうね…」って大号泣!

ほんと、それ以上の言葉は出なかった…



 
ファン感謝ライブinシアタークリエ フレッシュジャニーズJr.フェスティバル

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!』

[公演スケジュール]
◆Part1(出演:A.B.C-Z)
5/14(金)18:00
15(土)13:00/17:00
16(日)12:00/16:00
◆Part2(出演:They武道・Mis Snow Man・ジャニーズJr./A.B.C-Z)
5/21(金)18:00
22(土)13:00/17:00
23(日)12:00/16:00
◆Part3(出演:フレッシュジャニーズJr./A.B.C-Z)
5/28(金)18:00
29(土)13:00/17:00
30(日)12:00/16:00


A.B.C-Z!Mis Snow Man!ジャニーズJr.!フレッシュジャニーズJr.!そして、They武道!

みんなおめでとぉぉぉぉぉー!!!


なんだか、とっても幸せです

だって、竜くんがニマニマしてると思うから。。。

だって、竜くんが頑張ると思うから。。。

だって、竜くんが嬉しいと思うから。。。



くぅーーー!!

そんな竜くんが「逢いに来てクリエ♪」って言ってるクリエに・・・行かせてクリエーーー!!笑


チケットのことを考えると不安になるけど、お友達が言ってくれた言葉が心を落ち着かせてくれたんだ


「あーちゃんを竜くんに逢わせてあげたい・・・とにかく、あーちゃんが竜くんに逢えるように頑張ります」


もちろん、彼女に何かしてもらおうなんて思ってないし、彼女を犠牲にしてまで…なんて事は絶対にしない

ただ、そう想ってくれた気持ちを聞いて・・・どれだけ逢いに行きたくても、チケットが欲しくても、自分にとって大切なものだけは傷つけないよう守っていこう・・・そう思ったんだ





竜くん。。。君にやってきたチャンス

大きくジャンプする準備はできてますか

きっと、気持ちよさそうな顔で高橋竜を魅せてくれるんだろうなぁ

They武道のステキ男子っぷりをたーんまり!みんなに見せつけるんだぞぉー


言葉に出来ないほど・・・言葉が邪魔なほど・・・君の活躍がうれしいよ




05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
