Home > スポンサー広告 >高橋竜 >合言葉は~♪

--:--



2010-03-30 Tue 12:50

合言葉は~♪




はい!作戦会議終了しました!
後は、新幹線に乗り込むだけです!笑

きのうは作戦会議&ガールズトーク♪

『パワーがあるところにラッキーは来る!!』
その言葉を呪文のように唱える女が二人・・・笑

と、いう事でホテルもさっさと予約しちゃう事にしました♪

ん?チケットも取れてないのに何やってんだ!って?

だ~か~ら、『パワーがあるところにラッキーはやってくる!』

なんですよぉー!(黄色ジャージの小悪魔ちゃん風)


にゃは~一曲くらいは歌っちゃうのかな~♪
どんな曲にしようかな~♪←こら!

ダンスもスペシャルなんだろうなぁー
なにが見たいって、やっぱ竜くんの踊る姿!!

ガシガシ踊ったり、しなやかに踊ったり

くぅー・・・踊る高橋竜が見たい!!


てかさ~コンサートって事は、もしかしてThey武道のうちわが出ちゃったりする?

も、も、も、も、も、も、もし!そんなことになったら夏はクーラーがいらないほど買ちゃいますけどー!!


ってな感じにテンション高めのフリしてるから(笑)Happyなお知らせやって来ーーーい♪



で、高橋リサーチ事務所からメールが届いたお友達ズ~♪
心のこもった言葉たちをありがとう☆

「あっ!私まだ送ってない!」って思ったそこのあ・な・た!
納期は今夜となっております♪笑

どーか!どーか!よろしくお願いしますm(_ _)m


いつもわがままを聞いてくれてありがとです☆


05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
