--:--

スポンサーサイト


2010-04-01 Thu 00:00

君が好き

え~4月1日は何の日~?高橋竜の日~♪って事で、竜くんも入所8周年を迎えましたー♪

竜くん入所8周年おめでとぉぉぉー!!!と、言うことで、今年も高橋リサーチ事務所から『竜くんへの褒め言葉&メッセージを下さーい♪』の、お願いにメールをしちゃいました♪

お友達ズ!いつも私のわがままに付き合ってくれて本当に!本当に!ありがとう☆

ではでは♪みんなが叫んでくれた言葉たちを完全コピーで叫んじゃいまーす♪




★褒め言葉&メッセージ
スタイルが良くてイケメンくん、そしてしなやかなダンス…
時折お茶らけて変顔をしたり、でもその変顔も可愛いのですよね。
歌唱力も抜群PZでのアドリブも、とってもナイスでした。
これからも伸び伸びと…自然体の竜くんでいて下さいね。
そしてあーちゃんを…い~っぱいいっぱい魅了しちゃって下さ~い。


★竜くん8周年おめでとう!
多分あなたの才能が開花したのはPZあたりですかね。
初めてまぢまぢと竜を見て、なんと面白い子なんだと、めっちゃびっくりしました。
そしてみーんなから、いじられるようになってきて、担当様と同じグループなので、とーっても嬉しかったよ。
ただもう少し亮太より控えめに。わら
高校卒業して社会人1年目で大変なこともいっぱいあると思うけど、They武道のT担当として林・江田ちゃん・亮太と力を合わせて頑張ってね!
竜くん大好きだよーっ☆


★高橋くん!入所記念日おめでとう!!!
もう8年なんだね。
小さくて、目がくりくりしてて、笑顔が輝いていた君。
変わってしまった所と変わらない所、どちらも今とても輝いてるよ!
でも、君はもっともっと光り輝ける人だと信じてる!
だって…こんなにたくさんの人が君のこと大好きだから。

君が歯を食いしばっているのをみんな知ってるよ。
君が悔しくて一人泣いているのをみんな知ってるよ。
君が誰よりも頑張っているのをみんな知ってるよ。
そして君が誰よりも光り輝くのをみんな信じてるよ!

これからも、君が望む世界で思いきり羽ばたけますように


★りゅーーーーーう君のスキなところは…

・笑顔・度胸・面白い・大人っぽい・ギャップ・チャライ・礼儀正しい・魅力的

などなどきりがありません。

山本亮太様をよろしく。
ほんと、うちの息子と同い年とは思えない男の魅力があるわよねー☆


★高橋竜くん入所8周年おめでとうございます!
去年は竜くんにとっても高橋担にとっても、ものすごく大きな分岐点のような年だったと思う。
たくさんの人に高橋竜という存在を知ってもらう機会がたくさんあって、
それで竜くんはちゃんとその機会を自分のものにできていたと思うのですごいです!
でもこれから先もっと輝いていける力が竜くんにはあるから、楽しみです♪
あーちゃんに愛されてる竜くんは幸せ者ですよ。
高橋竜くんと、竜くんのご両親、竜くんを応援してる皆様みんなみーんなおめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


★高橋竜くん。入所8周年おめでとうございます(v^-゜)
ではでは竜くんの素敵なところ~オレ流~!高橋竜V(笑)
オラオラで元気いっぱい。
得意げなどやっ!!!な、お顔が自信満々で可愛い(笑)
自分のポリシーをしっかり持っている。
They武道最年少ながらしっかりくん。
甘えたさんのお世話係してくれる。
歌がうまい。
踊りも幅広く上手。
キレのある踊り方。
しなやかで身のこなしがめちゃめちゃ綺麗。
何気にMCさせたらおいしいとこ持っていく。
ビジュアル、全体のバランスが整ってる(顔がカッコイイ)
オラオラのイメージだけど実はすごく真面目で真っ直ぐな男気溢れる高橋竜くん。
これからもその高橋竜スタイルで突っ走っていく姿を楽しみにしています!!!


★竜くん入所8周年おめでとうございます☆
最近すごく飛躍している竜くん。
プレゾンでの竜くんは、竜くんを知らない人にも『高橋竜』が伝わるくらいの個性&魅力たっぷりの舞台でした!
竜くんには人を笑わせる力があるんだよね!笑
スタイルの良さ、大きい目、ほんと憧れます!羨ましい!笑
のびのびとした、しなやかなダンスも竜くんの良さ。
そんな魅力たっぷりな竜くんがみんな大好きだー!!!笑
これからもドラゴンワールド全開で(笑)、みんなが大好きな竜くんでいてください♪


★竜くん入所8周年おめでとう!
初めてキミの存在を知った時は
「エラい達者なヤツ出てきたなぁ」でした。
正直、なんとなく軽そうで苦手かもって思ってました。
でも、知れば知るほどキミという人間の完成度の高さに驚かされます。
ワタシにとってはいきなり現れたかのようなキミだけど
最近見つけた少クラの昔の映像…
あの頃からキミは立派な「タカハシリュー」だったんだね
真面目で常に上を目指す姿勢のキミ
キミの上にはいつも明るい太陽が輝いてるよ
これからもワタシたちをガンガン煽ってね


★高橋 竜くん。

まずは、『おめでとう』。
そして、『ありがとう』。

今、私が
竜くんに伝えたいキモチは、この2つだけです。
竜くんが事務所に入って、8周年を迎えたこと。
この軌跡に、
たくさんのおめでとうと、心からのありがとうを伝えたい。

竜くん。
おめでとう。
いつもありがとう。
これからも、
たくさん言わせてね?

竜くんのまっすぐな目が大好きです。
…これからもオラオラな竜くんでいてください(笑)


★竜くんへ
入所8周年おめでとう♪もう事務所に入って8年なんて早いですね。
いつも何事にも前向きで全力を尽くす竜くんが大好きです。

きっとこれからお仕事が増えるたびにいい事ばかりじゃなくて、悪い事とか出てくるかもしれません。
でも竜くんを応援してくれている人はたくさんいます。
だからその人達のためにも竜くんの素敵な笑顔を絶やさないようこれからもマイペースにお仕事を頑張って下さい♪
初They武道のライブも決まったし!2010年も高橋竜旋風を巻き起こしてねっ\(^O^)/


★竜くん入所8周年おめでとうございます♪

昨年、PZ2009で目の当たりにした
アナタのキャラはめっちゃ魅力的で
大きな衝撃でした!!!

まだまだ未知のチカラを
隠しているであろう竜くん☆

もっともっと個性的な魅力を
ぶちかまして…

私たちを楽しませて下さい!!!
期待してますよぉ♪


★竜くんの大切な日をお祝いするという事で、私からもちょこっとだけ、メッセージを送らせてください。
竜くん、今年もこの大切な記念日を大好きなお友達たちがお祝いできることが、私にとっても嬉しいです。ここまで頑張ってきてくれて本当にありがとう。
知ってた?私のお友達たちはキミにメロメロなんだよ?www
最近ますますカッコ良くなったね、どーしたのwww (笑)
夏に見たキミと、冬に見たキミは、「何があったの!?」と思わせるほど、チャラk…(げふごふっ)大人になって…www
たくさんの暖かい人に囲まれて、たくさんの素敵なお仕事させてもらって…
竜くんにとって、たーーーーーーーくさんの良い刺激が、きっと竜くんをますますカッコよくさせてるんだろうね、と私は思います。
竜くんのように、(先輩からいじって)可愛がられる人柄や個性って、「こうなりたい!」って思ってもなかなか自分で変えられるものでなく、育ってきた環境や一緒に育ってきた人たちと共に培われて出来た大切な宝物。
これは竜くんにしかないものなので、これからも何色にも染まらずに、大切にしてもらいたいです。
(その証拠に(?)去年1年で、キミの名前を覚えてくれた人はたーーーーーくさん居ると思うんだけど♪^^)
これからもずっとキミが笑顔で居られるように…今年もこの日から始まる1年を応援させてください。
そして、来年のこの日も「ますますカッコよくなったね」とメッセージを送れるように…
私もたくさんキミの名前を叫ぶからね。


★☆長い手足をもてあます事の無い、ダンス。
あーちゃん的には、それにもて遊ばれたいだろうケド(笑)
(↑それって。。郁人への挑戦か?(笑))

☆「よし!いーぞ!」と言われるまでいつまでも深々と礼をしていそうな竜くん。
その際、「高橋竜でーす!」と口からはエンドレスで発せられてそう(笑)
(↑郁人は・・その際「ねー!ねー!まだ?まだ?ねー!ねー!」とかうひゃうひゃ言ってそう(笑)
(↑ふたりとも・・礼はきっちりしてるのに・・口はうるさそうだね(笑)


☆常に・・自分をどこで魅せるか・・虎視眈々と(笑)
↑その証拠が・・あのダンス最後の手の動きに♪

☆自分のスタイルを貫いてる。
(なかなかできることじゃないよね♪)

☆なのに・・ちゃ~~んと空気を読めてる
↑PZでのアドリブって・・なかなかできることじゃないもんね。

☆頭の回転が(郁人の次に)と~~ってもいい♪
↑PZでの・・以下同文♪
(とにかく、歯がにょーーん!なオトコは・・なにごとにも前へ前へ精神がやどってるのよね♪)

歌舞伎が楽しみだね・・♪
またまたう~~んと成長してくるんだろうね♪

竜くんと・・あーちゃん、おめでとう♪

竜くん・・
まだまだあーちゃんをたっぷり楽しませてやってください。
まだまだあーちゃんをぞっこんにさせてやってください。
まだまだあーちゃんを幸せにしてやってください。

それだけの魅力が竜くんにはあるからね♪
これからもたーーっくさんの竜くん愛、楽しみにしてるね♪


★拝啓高橋竜さま。
はじめてお便りいたします。
はじめまして。いつもあーちゃんがお世話になります。

わたくしが知りうる高橋竜くんは。

小さなころから変わらないのは、その愛くるしいまん丸な瞳だけで、今や立ち姿麗しく、すべての先端に神経のかようダンスはまるで、漆黒の羽根を広げる希少な蝶のよう。本当に素敵です。

はじめてその扉をたたいたその日から、8年の月日がながれたとのこと。本当におめでとうございます。

…いえ。

このような高橋くんのイメージは、すべてあーちゃんの紡ぐ高橋くんから湧き上がるイメージで、実はわたくし自身の瞳で見たものではないかもしれません。

いつも、大切なヒトに甘く香しい蜜をそそいでくれてありがとうございます。
高橋くんがいて、彼女とのご縁を、より深いものに育むことができました。

高橋竜くん。
今日もステージに立っていてくれて本当にありがとう

かしこ


★竜へ
入所8周年おめでとう
あんなに小さかった竜が大きくなったんだから8年も経つよな-としみじみ

竜がお休みしてる時、必ず戻ってくるって願いそしたらMADEのみんなと一緒に戻って来てくれたね。
もう昔のことに感じられまるであの時が嘘だったかのように感じます。

あれからドンドンぐいぐいと竜の活躍ぶりにあっぱれ
まさか自担のシンメになるとはねぇ-

最初はえ?何で隣~!だったけど今では翔ちゃんの隣にいるのが当たり前!
これからも翔ちゃんの隣で2人でニタニタしちゃってください

夏はプレゾンで思いっきり笑わせてもらいました
本当に楽しかったよ♪

これからも竜らしくグイグイ前に出てみんなを笑顔いっぱいにしてくださいな

竜にとって8周年の一年が素晴らしい一年になりますように
8周年本当におめでとう


★高橋りゅーくんの素敵なところ」

芯の強そうな凛とした雰囲気みもっている
ダンスがとても綺麗で、雑な動きがない
堂々としていて度胸がある
かっこいいのに可愛い
スタイルが良くて、どんな衣装でも似合っちゃう
いつも一生懸命で手を抜かない
歌が上手

りゅーくん、入所8周年おめでとうございます。可愛くてかっこよくて、存在感もばっちりなりゅーくん。
これからもたくさんの経験をしながら、大きく大きく成長していかれると思います。期待しています!
りゅーくんの未来が幸せで溢れるものでありますように。これからも応援しています。


★「竜くんは永遠にぶどーのビジュアル担当です!
美容に励んでいけめそでいてください♪
んでもって竜くんを初めて見る人の第一印象を芸風(笑)で裏切り続けてね♪」


★竜くん入所8周年おめでとうございます!
きっと自分自身を信じるチカラが強いひとなんだと思います。
きっと自分自身をとっても愛してるひとなんだと思います。
自分を愛することってなかなか難しいから、あたしは竜くんがうらやましいです。
オレ全力でがんばってる!っていう自覚があるから、自分を愛せるのでしょうね。
すごいなぁ。

9年目のアタマに高橋竜に逢いに来てクリエ決定おめでとうございます!
オレ流の素敵で充実した9年目になりますように。
あーちゃんの笑顔製造職人としての任務もよろしくお願いしますよ~♪




竜くーん!どーよ!気持ちいいでしょ~♪
こんなに褒められたら有頂天になっちゃうでしょ~♪
これで、君が調子に乗ったりしたら、しめしめだぞー

私は、もういいってなくらい毎日褒めてるから、今日は少しだけ…


竜くん君の大切な記念日おめでとう☆

話しかけることも、触れることも出来ない君が愛しくて…愛しくてしかたないから…

私は、この声で君を守るよ

竜くん…これからの君も、足を地につけピンと背筋を伸ばし前へ前へ

スポンサーサイト

Comment

あーちゃん♪

竜くん入所8周年おめでとう☆


またおめでとうをここでも叫んじゃうよ~V


あーちゃんの大好きな竜くんをこれからも一緒に応援させてね♪




竜く~ん!!!

私の大好きなあーちゃんをきみの笑顔で、きみのすべてで、たくさん幸せにしてあげてね~☆

あーちゃん♪

こんな素敵な事に参加させてくれてありがとう\(^O^)/たくさんの人から祝福される竜くんは幸せものだよね♪これからも一緒に応援しようね♪♪

昨日無事にお手紙は出せたので明日にはお届け出来るかな?楽しみにしててね♪

竜くん入所8周年おめでとうございます!
きっと自分自身を信じるチカラが強いひとなんだと思います。
きっと自分自身をとっても愛してるひとなんだと思います。
自分を愛することってなかなか難しいから、あたしは竜くんがうらやましいです。
オレ全力でがんばってる!っていう自覚があるから、自分を愛せるのでしょうね。
すごいなぁ。

9年目のアタマに高橋竜に逢いに来てクリエ決定おめでとうございます!
オレ流の素敵で充実した9年目になりますように。
あーちゃんの笑顔製造職人としての任務もよろしくお願いしますよ~♪

あーちゃんおめでとう!

竜くん♪入所8周年おめでとう^^♥

遅くなっちゃいました><

ダンスも歌もうまくて、舞台でもコンでもシャキッとした男っぽい存在感・・(かなりの過去映像でも竜くんだけはすぐわかる!)

大人っぽい色気もでてきて♥今後の竜クンにますます期待大です!!

これからも一年一年、They武道の絆を深めていってねo^^o

Re: タイトルなし


みさちゃーん!ありがとー♪

ほんと?素敵な企画?
竜くんを好きなみさちゃんにそう言ってもらえてよかった☆

みんなにいーぱい褒めてもらって、竜くんが有頂天になってくれたら嬉しいなぁ~と思ったんだぁ

みさちゃん♪来年は是非一緒に叫んでおくんなましぃ~♪

いつも温かい言葉をありがと☆

Re: タイトルなし


Yさーん♪コメントありがとうございます☆

くぅー・・・Yさんにまでお祝いしてもらえるなんて、竜くんも私も幸せ者です!泣
はい、たんまり竜くんに幸せがやってくる事を願っています☆

そして、YさんとYさんの大好きな江田っちに、とっておきのHappyがやってきますよーに☆

いつも気にかけてくれて嬉しいです
本当に。。。本当に。。。ありがとうございます

Re: タイトルなし



さぉりーん!ありがとー♪

にゃは~これからも一緒にお祝いしてくれるの~?
じゃ~絶対離さないぞ!笑

さぉりんには「ありがとう」の言葉だけじゃたりないくらい感謝してる。。。
この気持ちを表現できるボキャブラリーが欲しいよー泣


じゃ~私からも。。。
辰巳くーん!
私の大切なさぉりんをこれからもキュンキュンさせてねー☆

江田っちー!
私の大好きなさぉりんをピンク色で包んであげてねー☆

Re: タイトルなし



さぁーちゃーん♪ありがとー☆

うんうん!ほんと、みんな素敵なメッセージを贈ってくれて感謝してるんだぁ
さぁーちゃん温かいメッセージをありがと☆
きっと竜くんも、世界中の女子たちが俺に夢中になってる!てなくらい有頂天になってるはず!笑

いやいや、私の愛情は時に激しくなっちゃうからさ~笑
さぁーちゃんのように、やさしく包み込むような愛情で応援していけたらなぁ~て思うんだぁ

さぁーちゃんからたんまり吸収して、さぁーちゃんみたいに柔らかくて素敵な女性になるぞぉー♪

ご指導お願いします!笑


一緒にお祝いしてくれて嬉しかったよ
心からありがとう☆

Re: タイトルなし


きらりーん!ありがとー☆

ほんと、みんなにお祝いしてもらえる竜くんは幸せ者だねー

うんうん♪来年も再来年も一緒にお祝いするぅー♪
きらりん約束だぞー♪笑

きらりん♪いつもありがと☆

Re: タイトルなし



奏ちゃーん!ありがとー☆

うんうん♪みんなのメッセージが温かくて、くぅー・・・ってなっちゃたよぉー
奏ちゃんも、私の急なわがままに付き合ってくれてありがとうー泣
ほんと感謝してるよ☆

にゃは~これからはメールでもお話しできるね~♪

竜くんは江田っちのお世話係り♪
奏ちゃんは私のお世話係りをお願いしまーす♪←調子に乗りすぎ!

Re: タイトルなし


ことちゃーん!ありがとー☆

元気だったー?
ずっとお話ししたかったぞー♪

くぅー・・・ことちゃんにもお祝いしてもらえるなんて・・・泣
ありがと、とってもとっても嬉しいよ☆

にゃは~言ったね~♪
じゃ~調子に乗ってドラゴン愛を叫びまくるから、ことちゃん付き合ってよー♪笑

Re: タイトルなし



お嬢ー!ありがとー☆

てか・・・
こらー遅刻だぞぉー!笑
雄也が離してくれなかったんだもーん♪な~んて言うんでしょ~笑


お嬢が贈ってくれた大切な言葉たちだから、シレ~と日記にも載せちゃった♪

ほんと、お嬢が言うように自分のことが大好きな人だと思う!
だから、見てるこっちが幸せになっちゃう!
そんな高橋竜が大好きだぁぁぁぁぁぁー!!!

あっ!失礼しました!笑

お嬢。。。愛情たっぷりのメッセージをありがとう☆

Re: タイトルなし



マシュマロっち~♪ありがとー☆

うん。。。たくさんの温かいメッセージを届けてくれたみなさんに心から感謝してる。。。泣
マシュマロっち本当にありがとう☆

竜くんもハッシーくんも春に素敵なお仕事がやってきたね♪
実り多き一年になりそうだなぁー

マシュマロっち♪嬉しいね☆

Re: タイトルなし



姉さーん!竜くんがニマニマしちゃうような褒め言葉をありがとー☆

今年も竜共々たんまりお世話になります!
覚悟しといてよー♪笑

そっか~11日かぁ~♪
楽しみだねー
何やら黒髪りょーたくんがとんでも可愛いみたいなんで、姉さん無事では帰れませんぞー

はい、竜のこともどーか見てやっておくんなまし~笑

Re: タイトルなし


yu★ちゃーん♪ありがとー☆

って、もうすっかりなれなれしく話してるけど大丈夫?笑
一度話したらお友達♪だよね♪笑
yu★ちゃんも気軽にカモーンだよ♪

くぅー・・・温かいメッセージをありがとー泣
こんなに褒めてもらったら、竜くんもまんまと調子に乗るね♪笑


そうそう♪何やら嬉しいものが貼ってあるけど、これは仲良くしくれる~ってことかな?
浮かれてズンズン攻めていくけどいーですか?笑


一緒にお祝いしてくれてありがと♪
とってもとっても嬉しかったです☆

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
