Home > スポンサー広告 >お友達♪ >お友達のご紹介☆

--:--



2009-02-12 Thu 01:00

お友達のご紹介☆

カラオケで人が歌ってる時、自分は次の曲を選んでいて聞いてないくせに、曲にノッテルふりをする。。。あーちゃんです(・_|



ひひひひひっ(-.-)y-~~~

やってもらっちゃいましたっ♪♪♪

初リンク☆千賀健永を絶賛させたら右に出るものは居ない!!

『Exit』~Eternal love X I Thrive』 @みっきー(千賀 健永)


はい。。。相方ですっ♪ここを見てくれてるのは、ほとんどがお友達だから、知ってる~って声が聞こえてきそうですがっ(笑)続けますっ♪


ひぃ~~~相方のことをお友達として紹介するなんて。。。はずかしぃぃぃぃぃ (*゜Д゜*)

みきちゃんとは長い付き合いで、私にとっては、もう家族のような存在だからなぁ~

う~ん。。。

★日々が健永のかたまり!な人ですっ♪

★感情はストレートに!な人ですっ♪(おやじギャグが大好物♪)

★私のことを一番叱り!一番甘やかしてくれる!人です♪10回おねだりしたら、たいがいきいてくれますっ(笑)

後は、みきちゃんと私が。。手の震えで、持ってるコップの水を半分以上こぼしてしまうくらい、おばあちゃんになった時の楽しみに、とっておきたいのでっ♪このくらいにしときますっ(笑)


まぁ~私の事をよく知ってるみきちゃんは「いつまで続くことやらっ」って思ってるだろうけど(笑)

ドラゴン中毒の私は叫びまくるよぉ~みきちゃん♪お付き合いお願いしまっせぇ~\(≧▽≦)丿








Comment

宮田担のあきんこと申しますm(._.)m
なーーーーんてっ(゜▽゜)
そんな丁寧な挨拶は無い無い(笑)
竜くん溺愛ブログ、スタートおめでとう\^o^/

ゆきちゃんから聞いて飛んできたよーーーー
お互い、激しく愛を叫ぼうね!
負けへんでーー(爆)
出遅れたけど、取り急ぎお祝いコメントさせてもらいましたー!


これはこれは!激ラブ界の師匠!あきんこちゃんではありませんかっ♪


ムフッ♪来てくれたんじゃ~ありがとぉ\(≧▽≦)丿


なんか恥ずかしいわっ(*´▽`*)

いやいや!恥ずかしがっとる場合じゃないねっ(笑)


高橋竜を世に広めるためっ☆高橋竜が笑顔で居れるために、毎日叫びまくるよぉ――っ☆

あきんこちゃん♪ご指導よろしくっ♪

また遊びに来てねぇ♪

ヨッシャ!あたしも負けへんでぇ~(*^-')

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
