Home > スポンサー広告 >高橋竜 >はじまりはじまり~♪

--:--



2010-04-05 Mon 03:02

はじまりはじまり~♪

滝沢歌舞伎初日!おめでとうごさいます


これからの約一ヶ月間、誰ひとりケガすることなく、無事に公演ができることを心からお祈りしています


いや~竜くんどうした!!笑


竜くんがロカビリーな件とか

竜くんがサブロウな件とか

竜くんがカツラを…な件とか

竜くんが滝様と戦っちゃう件とか

竜くんがまたまたT&Tな件とか


叫びたいことがたんまりあるんだけど、今日は寝ます!爆


教えてくれたお友達ズ!竜くんを届けてくれたお友達ズ!本当にありがとう☆



そして、竜くんの入所記念日にたくさんのメッセージや拍手をありがとうございました

ほんと…感謝の気持ちで胸がいっぱいです

お返事は次のエントリーでたっぷりさせて下さい♪


本当に。。。本当に。。。ありがとうごさいました




05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
