Home > スポンサー広告 >高橋竜 >心からありがとう

--:--

スポンサーサイト


2010-04-10 Sat 00:25

心からありがとう




う~んと、何から書いたらよかんべさ~ってなくらい、中身の濃い数日間でした!

竜くんの入所記念日だったり!ハリケーンなクリエがあったり!歌舞伎が始まったり!嵐DVDがやって来たり!

もぉ~叫びたいことがたんまりあるのに、ブログを書く時間が……(泣)
とか言いながら、夜な夜なガールズトークしてるのは内緒の話しで…笑

ヲタ事がどーとかって言うより、お友達に感謝しっぱなしの数日間で何回泣いたことか…

竜くんの入所記念日には、たくさんの温かいメッセージに感動して鼻の奥がツーンってなっちゃいました・・・
んでもって、たくさんの拍手にビックリ!ほんと、うちみたいなおバカなブログを見てくれてる人がこんなにいるなんて…泣
で、そんな素敵な日に素敵なプレゼントが届いて、また号泣!


ぬんっ♪



moblog_4d85ed3a.jpg

にゃは~♪さおりんが届けてくれた入所8周年のお祝いケーキ♪
ちゃ~んと‘8’のロウソクも入ってて感動しちゃいました。。。泣



で~♪きらりんからも、めっちゃ可愛いプレゼントが~♪

ぬんっ♪



moblog_89d85ebf.jpg


むふふっ♪どらごんエルモだぞぉー♪
きらりんが竜くんにそっくりなエルモを見つけてよ~ってプレゼントしてくれました♪

ほんと!両手をお腹にあてて大笑いするとこなんかそっくり!笑
大きな目と大きな口もね♪


さおりん♪きらりん♪
本当に。。。本当に。。。ありがとう☆



そして、ハリケーンクリエ !
「会いに来てクリエ~」なんて、気軽に言いますけど、簡単に会いになんか行かせてクリエんじゃんかぁぁぁぁぁー!

ここでも、お友達の優しさに助けられ思わず声を出して泣いちゃったよ…
あたしゃ~どんだけすぐ泣くんだよ!ほんと、徳光さんかっ!!


で、歌舞伎を観に行ったお友達が竜くんのお仕事っぷりを届けてくれました

なぜだか初日に観劇してた沙羅ちゃんが(笑)公演直後の新鮮な感想をもしもし~♪
沙羅ちゃん♪いつもありがと☆

なんと、竜くん!さっさと滝さまを裏切って、一対一で戦っちゃうみたいで!笑

にゃは~悪役おめでとう!笑
竜くん嬉しいでしょ~♪
だから、オールバックでしょ~♪笑

んでもって・・・か、か、かつらってーーーーー!

しかも・・・茶髪でクルクルってーーーーー!!

ぬぅぅぅぅぅー!見たいような、見たくないような・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・


7日に観劇したさおりんも竜くんのお仕事っぷりや口上を教えてくれました♪

え~任務の方も素晴らしい仕事っぷりで!笑

ほんと、ありがと☆

ふたりが届けてくれた口上は、大切に残しておきたいと思います


4月4日 滝沢歌舞伎初日

『生まれ変わったら、もっと大きくなりたい!山本 亮太!』

『人間、大事なのは身長じゃなくて、中身ですよね!江田 剛!』

『みなさんお待ちかね、T&Tタッキー&高橋が帰って来ました!高橋 竜っ!』

翔太くんのだけが不明なのですが、『オムライス』と『ハヤシライス』が入ってたみたいです;


4月7日 昼の部


『世界一オールバックしか似合わない!高橋竜!』

『オールバックが似合うようになりたい!林翔太!』

『おはようございます!こんにちわっす!山本亮太!』←多分(笑)

江田っちは、見とれすぎて不明です!笑



4月7日 夜の部

『あの~ヤラくんよりは大きいです!山本亮太!』

『ボクもヤラくんより大きいです!江田剛!』

『ボクは絶対ヤラくんより大きいです!高橋竜!』

『ハヤシライスのハヤシってなんだろう。。。林翔太!』


こうやって、自分が観に行けない時も竜くんを感じていられるのはお友達ズのおかげ。。。

心から感謝してます



ヲタ事は、私にとって大切な大切な遊び事!
その遊び事も人とかかわり、人に助けられながら楽しめてる

優しくしてもらったり、優しくしたいと思ったり。。。

悲しいとか、淋しいとか、嬉しいとか、幸せとか。。。誰かがいるから、感じる気持ちなんだなぁ



スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
