Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2010-04-13 Tue 00:37

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてください♪


★君が好き

★君の言葉

★はじまりはじまり~♪

★心からありがとう

★強く、そして高く

★妄想あそび

★彼の好きなとこ

★Mr.パーフェクト!

★合言葉は~♪

★They武道きたー!!

★逢わせてクリエー!!

★彼女の好きな彼

★たくさんのありがとう

★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

★ポイントは黒いジャケット。。。

★スウィートなピンクドラゴン☆

★どんな時でも。。高橋竜ですっ☆

★君が笑顔でいられますように

★めでたーーーい\(≧▽≦)丿

に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★合言葉は~♪に拍手コメントをくださった♪yu★@亮太くん

yu★ちゃーん!お返事が遅くなってごめんね;

にゃは~yu★ちゃんも申し込んだんだぁ~♪
いいお知らせがきてるといいなぁ☆

ほんとだよね~次もこんなチャンスがやってくるとは。。。だよね
だから、この目に焼き付けたいよね

よっしゃー!ってな感じに気合い十分で、気持ちよさそーに踊る姿をね♪

なはぁ~竜くんがトーク担当でいいの?
一度マイクを持ったら放しませんぞっ!笑

yu★ちゃん話しかけてくれてありがと♪
またお話しできるのを楽しみにしてます☆


★強く、そして高くに拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃん@チーム踊れる子

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

で、勝手に沙羅ちゃんの大好きくんたちをチームにしてみた!笑
だって、全員かくのが、ゴニョゴニョゴニョ・・・笑

にゃは~沙羅ちゃんのもこの部分好きなんだー♪

うんうん、この言葉が胸の真ん中に引っかかるんだよね。。。

竜はさぁ~最後まで加速度を上げてく、上げてける、男だと思うんだ

だよね♪沙羅ちゃん♪



★合言葉は~♪に拍手コメントをくださった♪さぁーちゃん@翔太くん

さぁーちゃーん!お返事がおそくなってごめんねー;

くぅー・・・幸せになるために笑う・・・
さぁーちゃんの言葉がくぅーってしみ込んできたよー

うんうん!ほんとにそう思う!!

グズグズ言いたくなっちゃう時もあるけど、そのことを忘れずにいたいな☆

さぁーちゃんにもHappyがやってきてよかった♪

いつも気にかけてくれてありがと☆
その気持ちが、とってもとっても嬉しいよ



★逢わせてクリエー!!×★心からありがとうに拍手コメントをくださった♪さぉりん@ゆーたん&つーくん

さぉりーん!お返事が遅くなってごめんねー;

ほんと、クリエでバタバタだったよねー
逢いに来てクリエ~♪なんて気軽に言うけど、こっちは心の準備が出来てないっつーの!

まっ!ちゃーんと言うこときいて申し込みましたけどね♪笑

にゃは~どんな顔で言うんだろうねー♪

竜くんは、オチャラケた感じにカモーンな手振りを付けて大きな声で「逢いに来てクリエ~」

しょーたくんは、少し恥ずかしそうに「逢いに来てクリエ~」って言った後にニコッと微笑んで八重歯がキラリ!

りょーたくんは、ウインクした後に「逢いに来てクリエ~」って言ってバクテン♪

つーくんは、真っ直ぐ立って「逢いに来て欲しいです!」って言って、みんなに突っこまれる!笑

な感じかな~♪
あー見たいな~♪めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ~♪

で、任務ごくろうさまです!
いち早く、色と形が判明したのも○○○捜査隊のさぉりんのおかげです!笑

いやいや!ハッキリとは書けないから!笑
私の純情キャラが壊れるから!←そんなもんない?

さぉりん♪いつも、たくさんありがと☆
あたしゃ~さぉりんに大切にしてもらって、とっても幸せだよ


★心からありがとう×★はじまりはじまり~♪に拍手コメントをくださった♪とよ姉@キラキラ男子

姉さーん!お返事が遅くなってごめーん;

ほんと学習しないダメな女です;

遊ぶ!遊ぶ!姉さんとも遊ぶぞー♪
てか、遊んでください(*´▽`*)

歌舞伎のお話し。。。うーん、行きたい!!行きたいけど難しいな・・・泣
せっかく声かけてくれたのにごめんね・・・

大切なチケットなのに・・・気にかけてくれたこと本当に嬉しかった

姉さん♪たんまり亮太くんを感じてきてね~♪
ノロケ話し聞けるの楽しみにしてるよー

あっ!竜くん贔屓な娘ちゃん♪さっくんが出てない時は高橋竜の応援よろしくね~♪

姉さん♪いつも、本当にありがとう☆


★合言葉は~♪に拍手コメントをくださった♪ゆうちゃん@りょーたくん

ゆうちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

そーです!あなたです!笑

なはぁ~催促してやったぜー♪笑

ゆうちゃん。。。温かいメッセージをありがと☆

竜くんに届け~だね♪

こうやって、これからもずーと緒に大好きくん達を応援していけたらいいな☆


★心からありがとうに拍手コメントをくださった♪Yさん@江田っち

Yさーん!お返事が遅くなってごめんなさい;

くぅー・・・そんなふうに言ってもらえるなんて、竜くんファンのひとりとしてすっごく幸せです!

いえいえ!私はそんなに優しい人間じゃないですよー
ただ八方美人なだけです!笑

Yさんが贈ってくださった素敵な言葉を大切に、これからも人とお付き合いしていきたいと思っています

Yさん♪いつも優しい気持ちをありがとうございます


スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
