Home > スポンサー広告 >高橋竜 >TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★~うしうし竜くん~

--:--



2009-02-11 Wed 02:46

TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★~うしうし竜くん~

初対面の人と話してるとき、聞き取れない言葉があっても、思わずそのまま相づちをうってしまう。。。あーちゃんです(・_|



いやいやいや!自分を少し落ち着けてから、明日ゆっくり書き残そうと思ってたんだけど。。。興奮して眠れそうにないから、叫んでから寝ますっ(笑)


”つばうし”の竜くんが!モウモウ竜くんが!!えらい可愛い事になっとるらしいでんがなぁーーーーっ!

今日ウシウシして来たお友達が、愛情たっぷりの竜くんレポをプレゼントしてくれましたぁ~\(≧▽≦)丿Pekoチン本当にありがとう☆


え~っ!つばうしは破壊的な可愛さに、なっとるそうですっ (*´▽`*)

ぶかぶかの着ぐるみに、でっかい赤いリボンのついた鈴を首からさげていると。。。

かぁーーーっ!飼いたい飼いたい!そのウシの世話は♪乳しぼりは♪ぜひ!スマイル牧場あーちゃんに、お任せあれっ♪


んでもって、その着ぐるみの牛の顔になってるフードをかぶるらしいんだけど。。。

竜くんの小顔に牛の顔が斜めに被さってて可愛かったよぉ~てっ♪

。。。。。。。。(*´。`*)

お~い!お~い!想像しただけで、トライアスロンこなせるくらいの力が沸いてくるんですけどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ\(≧▽≦)丿

で、かっこいいバージョンThey武道では、ピタッとした白タンクに、ピタッとした黒パンツだってぇ~♪

竜くん!どんだけピタピタするんよぉ~もぉ~めちゃめちゃ大好物やんかぁ~(*´▽`*)

なんだか、その衣装の時はフリーダンスらしんだけど。。。

竜くん。。。誰よりも腕を振って、腕がちぎれそうなくらいの、シャカリキダンスだったよぉ~って(笑)

きゃ~竜くんだぁ。。。竜くんだよぉ(*´▽`*) いつも目撃情報に必ず入ってる♪手がとれそう!足が取れそう!体がバラバラになりそう!(笑)


そのことを聞くと、好き度が。。。好き。。大好き。。めちゃ大好き。。めちゃめちゃ大好き。。たまらーーーーーーーーん!!って、なっちまうんだよなぁ~(*´▽`*)



竜くん♪山亮ちゃんに注目中のお友達まで(笑)「どんな時も一生懸命で、誰よりも高く手をあげてたよ」って。。。君のことを話してくれたよっ♪真っ直ぐに伸びたその手で、君が夢をつかみますようにっ☆




~拍手のお礼です♪~


2/10に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

ちょいちょい過去映像に戻ってみると、その時には見えなかったものが見えたりして、よりいっそう今の彼の事が愛おしく感じたり。。。なんですよね。。。


お勧めの過去映像があったら、ぜひ教えて下さいねっ☆



















Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
