--:--



2010-04-13 Tue 00:40

さくら


ぬぁ~歌舞伎の出演者みんな頑張ってるみたいですね!泣

竜くんもかなり男らしくなってるみたいで♪

お友達ズのおかげで、日々頑張ってる竜くんの様子を感じることができています

そしてお友達が、こんな素敵な春を届けてくれました


ぬんっ♪




moblog_c0d0a854.jpg


歌舞伎で舞う桜の花びら。。。

鼻の奥がツーンってなったまま、花びらから目が離せませんでした。。。

あぁ・・・この桜が舞う舞台に竜くんがいるんだな・・・頑張ってるんだなぁ・・・って・・・

そして、花びらを拾い私のことを思い浮かべてくれたお友達の優しさが、とっても嬉しかった


ありがとう。。。とっても幸せだよ




にゃは~お友達ズに教えてもらった口上~♪
いつも、本当にありがとう

みんなの気持ちに感謝し、大切に残していきまっせ~♪

あっ!一字一句正確ってわけじゃありません!って言葉を添えるよう指令が出ましたので、大きな心で読んでやってくださいまし(笑)


『タッキー&高橋でCDデビューしませんか? 高橋竜!』

『もっと大きくなりたい!山本亮太!』

『大阪出身の江田剛!きのうベテランのメンバーと話してたら、関西弁が抜けなくなりました』

『オイ!いちいち長いんだよ!エセ関西! 高橋竜っ!』

『ハヤシライスのハヤシってなんだろう?俺のこと? 林翔太!』

『僕にも、大塚くんみたいに可愛い時期があったんですね。えぇ。高橋竜っ!』


なはぁ~竜くんさぁー自分の小さい頃と大塚くんが似てるって言われてること知ってるんじゃないのー!笑

ほんと、おめめクリクリ♪髪の毛フワフワ♪女の子みたいだったんだよね~

今じゃ、眉毛刈り込み!髪の毛オールバック!オラオラなんだよね~笑

まっ!ドラゴン中毒な私には、今の竜くんもクスッと笑っちゃうくらい可愛いですぞー♪


しかし、今年もT&Tネタ・・・

この調子じゃ、次のKinkiコンも『高橋です!』だね!笑


竜くんがお芝居する様子や、踊る姿やバクテンのお話しも、たんまり届けてもらってるので、少しずつ丁寧に残していきたいなぁ~と思っています



桜舞う日生で、お気に入りの悪役を演じる君は、きっと最高にいい顔してる!

逢いに行けなくたって、自信持ってそう言えるよ


05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
