Home > スポンサー広告 >高橋竜 >「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 Disc 1 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2010-04-15 Thu 12:45

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 Disc 1 竜くんのお仕事☆




ぬぉー!屋良っちの日記に竜くんの名前がぁぁぁぁぁー!!
教えてくれたお友達ズ♪いつもありがとー☆

「竜のオールバックが個人的にかなり気に入ってます」だって~♪

にゃは~竜くんめっちゃ喜んでるよね~♪
ふふーんな感じになってるよね~♪

今日からポマードの量も倍増するはずです!笑

きのうね、ドラゴン中毒なお友達と話してたのさぁ~
りゅーはさぁ~ワックスとかじゃなくて、昔ながらのポマードだよね~って♪
なんたって、波止場の男!高橋竜ですから!笑


んでもって、昨日の読売新聞に歌舞伎の記事がー!!
またまた、教えてくれたお友達ズ♪ありがとー☆

裸祭り♪ん?いや、太鼓祭りが載ってます♪笑

くぅー!こうやって、彼らが頑張る姿がカタチになっるって、とってもとっても嬉しいなぁ
竜くんも読んだかなぁ。。。
ニマニマしてるかなぁ。。。
「これ見て!これ見て!これ俺だから!!」って、お母さんに見せてるかなぁ


さぁさぁさぁ!いつまでもふわぁ~ってしてられません!
竜くんが頑張ったお仕事記録を残さねば!!

いつものごとく、長ーーーくなっとりますので、逃げるなら今ですぞっ!笑



「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

Disc 1

1. 感謝カンゲキ雨嵐
竜くん居ません

2. Step and Go
竜くん居ません

3. Lucky Man
竜くん→エネラルドグリーンのノースリーブジャケ×白パンツ
花道で元気いっぱい踊ってます♪

4. We can make it!
竜くん居ません

5. 風の向こうへ
MADE×They武道メインステ
竜くん→階段上で踊ってます♪

6. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
竜くん居ません

7. PIKA☆NCHI(相葉くんソロ)
竜くん→赤のノースリーブ×白パンツ
小さくて可愛い太鼓隊に続いて、オラオラな竜くんが太鼓を叩きながら登場♪
センターステージで亮太くん&翔太くん×江田っち&竜くんで左右に分かれるんだけど、竜くん妙にキョロキョロしてます!笑
てか、M.A.D.が最高にカッコいいぃぃぃぃー!!

8. HORIZON
竜くん居ません

9. DANGAN-LINER
竜くん居ません

10. アレルギー
竜くん居ません

11. ココロチラリ
竜くん→白ジャケ×赤のインナー×白パンツ
松本くんの「カモーン!ジャニーズJr~」の声で、センターステージに大集合!
いきなり映る江田っちのジャケットプレイ♪
その後も元気に踊る江田っちがキャワイイー♪
竜くんは、いつものように左手をお腹にあて右手を上にあげ、オラオラしてます!笑

12. CARNIVAL NIGHT part2
竜くん→花道でクルクル回ってます♪笑

13. 言葉より大切なもの(二宮くんソロ)
竜くん居ません

14. Everything
竜くん居ません

15. 瞳の中のGalaxy
竜くん居ません

16. アオゾラペダル
竜くん居ません

17. 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
竜くん居ません

18. 曇りのち、快晴(大野くんソロ)
真っ白のMADEメンがものごっつい可愛くてニマニマして見ちゃいました☆

19. a Day in Our Life
竜くん→シルバーのシャツ×黒タンク×白パンツ
相葉くん&二宮くんと同じステージに登場♪
映り込むたびに、俺コンばりのアオリを見せてくれてます!
まっ!カッコよくしてても、黒タンクの右側がチョロッと出てますけど♪笑
松本くんのアドリブなダンスに、その場で合わせるM.A.D.がすっごく楽しそう☆

20. Oh Yeah!
花道の端っこで俺コン開催中♪

21. ハダシの未来
キックのように高く足を上げる竜くん♪
その後は、両手を高くあげパンパンパン~って感じに手を叩いてます♪

22. Beautiful days
竜くん居ません

23. とまどいながら(櫻井くんソロ)
竜くん→グレーのノースリーブパーカー×カーキパンツ
Theyっこそれぞれが違う色のバンダナを付けてます♪
江田っち→水色 亮太くん→ピンク 翔太くん→オレンジ 竜くん→みどり
で、やっぱり高橋さんは頭に巻いてます!笑
ボールを持ってのダンス・・・だ、だ、だめだってー!!竜くんが踊る時に何か持たせちゃダメだってー!!
持ってるものに集中しすぎて、恐る恐るな動きになっちゃいますからーーー!笑
あ~かわいいっ♪
翔太くんがナイスな映り込みをするんだけど、その時の笑顔がたまんなく可愛いぞぉー

24. WISH(松本くんソロ)
竜くん→黒ベスト×白シャツ×黒パンツ
きたーーーーーっ!!この曲の竜くんが見たかったぞぉぉぉー!
ステッキを持って登場した竜くん♪
あのクセのあるダンスがたまんなく好きだなぁ。。。
途中曲調が変わってベストの色がオレンジに♪
少し激しく踊った後に階段上に移動するんだけど、やってくれました高橋さん!
いつものようにシャツが出たもようで、シャツを入れながら階段へ移動!
その様子が松本くんの後ろに、しっかり映ってます!笑
こらー!なんでそこでやったのー?上にあがってからでよかったでしょうにぃぃぃぃー!笑
ほんと、期待を裏切らない男!高橋竜ですな!笑
亮太くんは潔くベローンと出してたね!笑
かわいいなぁー♪

25. Attack it!
竜くん→エネラルドグリーンのノースリーブジャケ×黒タンク×白パンツ
途中、松本くんと一緒に登場♪
大きな口を開けて、ものごっついアオッテます!笑
両手を大きく動かしておどけるように踊る竜くんが、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてオカシクナリソウデス!

26. truth
竜くん→メインステ炎が映るスクリーンの前で踊ってます
しかし、あらし先輩が空中散歩中のため、なかなか映りません!笑

27. 明日の記憶
竜くん居ません

28. A・RA・SHI
竜くん居ません
デビュー当時のシースルーの衣装で登場した嵐♪
ファンのことを考えたコンサート作り。。。素敵だなぁ☆

29.SUNRISE日本
竜くん居ません

30. 君のために僕がいる
竜くん居ません

31. 時代
竜くん→黒のライダース×白シャツ×カーキパンツ
メインステ上手→江田っち&竜くん×下手→亮太くん&翔太くん
この時のダンスがめちゃかっこいいぃぃぃぃー
竜くんの踊る後ろ姿がたまりません!!

32. ナイスな心意気
竜くん居ません
紫のスーツを着て踊るM.A.D.が激きゃわ♪
てか、そのスーツ長持ちするなぁ~笑

33. PIKA☆NCHI
竜くん映り込みなし

34. とまどいながら
竜くん映り込みなし

35. 言葉より大切なもの
竜くん映り込みなし

36. Hero
竜くん居ません

37. サクラ咲ケ
竜くん→オレンジのノースリーブつなぎ×黒タンク
ズボンの裾を両方捲り上げてます
花道で右手を上げてフリフリ♪←この時の竜くんは何だか偉そう!笑
最後はとり付かれたかのようにグルグル回ってます♪笑

38. WISH
ハハハハッ!思わず声出して大笑いしちゃいました!
嵐の後ろをTheyっこが付いて歩くんだけど、竜くん6人目の嵐ですか?ってなくらいに歌ってます!笑
手を大きく広げ、大きな口を開けて・・・「みんな~愛してるよ~」な感じになってます!爆笑
もぉーこんな竜くんが大好物です♪←え?

39. きっと大丈夫
竜くんのきれいな手が映り込み~♪
りゅーの細くてきれいな手が好きだ!←どーした
亮太くんはナイス映り込み!シャカリキダンスがたんまり映ってます♪
小悪魔ちゃん虜なお友達ズ~ご無事ですか?笑

40. Love so sweet
竜くん居ません

41. Happiness
竜くん→メインステのバンドメン横でひっそりと踊ってます!笑
間奏では、亮太くんと並んでかわいこちゃん開催中~♪

42. Believe
竜くん居ません

43. 5×10
竜くん居ません


さぁ~次はDISC 2のお仕事記録!
竜くんの頑張りをしっかり残しまっせー♪

 
スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
