Home > スポンサー広告 >高橋竜 >高橋 竜っ!

--:--



2010-04-18 Sun 23:36

高橋 竜っ!




にゃは~またまたお友達ズが竜くんの様子を届けてくれました~♪

大切な時間なのに、いつも竜くんを届けてくれてありがとう☆

みんなが届けてくれた竜くんは、大切に残しておきたいと思います


竜くんの口上

『滝沢歌舞伎にみなさんのドラゴンがかえってきましたよ。 高橋竜っ!』←春日風♪笑

『寝癖と無造作ヘアは紙一重です。高橋竜っ!』←あなたはしっかりセットしてますけど♪笑

『高橋竜とかいて、滝沢秀明とときます。その心は、どちらもスーパーアイドル!!高橋 竜っ!』←こら

『5年後河合くんみたいにはなりたくない。高橋竜っ!』←ほんとは好きなくせに~♪

この時、なにやらしょーちゃんは歌をうたってたみたいで♪

そうそう♪1幕の最後にしょーちゃんとつーくんと竜くんで手握ってグルグル回ってたらしいです♪

なぁー可愛いだろうなぁ~
見たい見たい見たい見たいぃぃぃぃぃー!!


んで、今日の昼は・・・

『大塚くんは俺に似て、どんどんかっこよくなるんだろーな!高橋竜っ!』

すると、大塚くんが・・・

『高橋くん、安心してください。絶対似ないように気をつけますっ!大塚ゆうやっ!』

大塚くーん♪グッジョブですぞぉー♪
しかーし!竜くんのちっこい頃に似てる君は、イヤでも・・・笑

大きなおめめに、大きな前歯♪

なはぁ~大塚くんの将来が楽しみですなぁ~♪


でねっ♪でねっ♪でねっ♪
竜くん、バクテンが綺麗にできたみたいですぞぉー!!

すごい!すごい!すごい!!
やっぱ竜くん出来る子だぁー!!!
竜くんえらいぞー☆☆☆

ん?いやいやいや!みんな普通に出来てますけど~って?

いーんです!レッツ過保護なんです♪
これで竜くんが自信をつけてくれたら、それでいいんです♪

まっ!いつものごとく、体操教室に通い始めた生徒な感じも残ってたみたいですけど!笑



みんなが届けてくれた竜くん。。。元気に頑張ってるみたいでよかった

さぁ~私は、嵐な竜くんのお仕事記録を仕上げていきまっせー♪





05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
