Home > スポンサー広告 >高橋竜 >「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 DISC2 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2010-04-20 Tue 12:59

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 DISC2 竜くんのお仕事☆





「ARASHI Anniversary Tour 5×10」


Disc 2

1. PIKA★★NCHI DOUBLE
竜くん居ません

2. 明日に向かって
竜くん→黒のツアーTシャツ×白パン
豆粒くらいの大きさで動き回ってます♪笑

3. できるだけ
同じく豆粒くらいの大きさで走りまわってます♪笑

4. One Love
大野くんの後ろに、振り向きざまの竜~♪
お風呂上りのようなスッキリ顔がドーンと映っちゃいます♪
一つ一つの振りを丁寧に踊る姿がとっても綺麗。。。

ここでは、ジュニアみんながしっかり映ってます♪
右上の方を見ながら踊る亮太くん
ニッコリと優しい笑顔で踊る江田っち&翔太くん
女子で可愛い健翔
二宮くんにTシャツをめくり上げられながらも、踊り続ける可愛い王子
み~んないい顔して踊ってます☆

で~♪いよいよジュニアの紹介♪
MADE→They武道→M.A.D.の順番に紹介

この時に定位置に移動する竜くんは、いつものように肩で風切るチ○ピラ風な歩き方!笑
「They武道~」って紹介されると。。。手を高く上げて右方向にかざし、左方向にかざし、ピシッと足を揃えて深ーーーくお辞儀!
まるで、べてらん演歌歌手みたいになっとります!笑

そうそう♪M.A.D.の紹介の時にちょっぴりオチャラケた野田ちんと幸宏くんがめちゃ可愛かったぞー♪


5. ファイトソング
竜くん居ません

6. 五里霧中
竜くん居ません

7. A・RA・SHI
竜くん居ません


【 09.8.30 DIGEST 】

ものごっつい豪雨の中でコンサート!
でも、なんだか楽しそうに見えちゃうんだよなぁ~やっぱ嵐は最高!!

竜くんは、二宮くんと相葉くんと同じステージに♪
高く高く手を上げてお客さんをアオッテます
さすが高橋竜!豪雨の勢いにも負けてません!!
んでもって、濡れた髪をかき上げる翔太くんが、妙に色っぽかったぁぁぁぁぁー
翔太くん大好きなお友達ズ!ご無事ですか?笑

雨の中で一生懸命踊る彼ら。。。あたしゃ~この場に居たら確実に号泣ですな。。。

豪雨の中のMC中に、ジュニアくんたちがバスタオルを持って来ます
竜くんは大野くんにタオルをかけてあげようとするんだけど、別の子から受け取ったタオルを自分でサッとかけちゃったもんだから、竜くん「あ、あぁぁぁ・・・」みたいな感じになっとります!笑
そんな竜くんは、サッサと自分で羽織って退場しました♪笑


【松本くんHappy Birthday♪】

ジュニアくん達がケーキを持って登場♪
竜くんは、まだステージに出てなくて奥の方に居るのに、ヨッシャーな表情をしてます。笑
Happy Birthdayの歌の時に、子供みたいに飛び跳ねる亮太くんがめちゃきゃわ☆

ぬぉぉぉぉー!!江田氏がむ、む、む、結んでるー!髪をひとつに結んでるぅぅぅー!!
なんて乙女なの~なんてセクシーなの~

竜くんは、相変わらず大きな口を開けて、手をバンバン叩きながら大笑いしてます♪
ほんと、楽しそうに笑うよねぇー

で~♪私がこのDVDで一番リピした大好きなシーンがこれ♪
竜くんの濡れた髪を立てて遊ぶ幸宏くん♪
そんな幸宏くんをジッと見つめて、されるがままの竜くん♪笑
この二人の姿が、たまんなく好き!!!
竜くんさぁ~ほんと幸宏くんのことが大好きなんだね☆

そうそう!この後Attack it!の時に、みんなはちゃんと衣装を着てるのにTheyっこ達だけツアTのままなのは何故?笑
まっ!竜くんは特攻服着てるくらいの勢いがありますけど♪笑

竜くんは刈りあげ部分のみの映り込みもありでした~♪←どーでもいい?笑


【 DOME TOUR DIGEST 】

truthの時に、メインステ階段上の炎が映るスクリーン前で踊ってます♪
シルエットでも分かる竜くんのクセのあるダンスが好きだなぁ。。。
途中、階段下に降りて踊るんだけど、それがまたカッコいい!!
あぁー踊る高橋最高です!!!

MC中に大野くんが、誕生日はジュニアからもプレゼントを貰ったっていってたけど、Theyっこ達は何をあげたのかな~
きっと、みんなで出し合ってプレゼントしたはずだよね~
んー・・・釣りの時に着るベストとか?笑


ふぅーいつものごとく探した探した!高橋竜を探しまくりましたぞっ!!
どの竜くんも見逃すまいと一生懸命になりすぎて、何回ツアT着たスタッフさんで一時停止したか!笑


そしてラスト・・・CREDITの文字をクリックするとエンドロールに出演者の名前

They武道

江田 剛
山本亮太
林 翔太
高橋 竜

またまたジーン・・・



竜くん。。。君が頑張ったお仕事!大切に大切に見せてもらったよ
大きな先輩とのお仕事で君はどんな事を感じたのかなぁ。。。

いつか俺も・・・
君がそう願うなら・・・誰がなにを言おうと、私は大~きな声で応援し続ける
君の夢も・・・とまどいも・・・

竜くん、ステージの端で小さく小さく映る君も最高にかっこよかったよ


スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
