Home > スポンサー広告 >高橋竜 >エンジェリュウ

--:--



2010-04-25 Sun 00:11

エンジェリュウ




にゃは~先日観劇したお友達から竜くんの口上を教えてもらいました~♪
きらりん♪大切な時間に竜くんを届けてくれてありがとー☆


『今日はオールバックをやめてみたら何だかよく分からなくなりました!高橋竜っ!』

ちょっとちょっとちょっと!どーしたの高橋道はっ!!
せっかくジャニーズでは珍しいオールバックをやったんだから、歌舞伎が終わるまでつらぬいてほしかったなぁー
それでこそ高橋竜だと思うんだけどなぁー

まっ!どっちもニクイくらい素敵だからいっか♪←こら


あと、前にお友達に聞いて書いてなかった口上が♪

亮太くん『ぶっちゃけますけど、もっと大きくなりたい!山本亮太っ!』

江田っち『ぶっちゃけますよ、僕も大きくなりたい!江田剛っ!』

竜くん『ぶっちゃけますけど、They武道と同じくらいの身長になりたい!高橋竜っ!』

翔太くん『ぶっちゃけます!いつかオールバックが似合う男になりたい!林翔太っ!』

むふふっ♪亮太くんはちっこいネタで来ますねぇ~♪笑
しかもこの回は江田っちまで♪笑

てか、しょーちゃん本当にオールバックやっちゃうの?何やら髪を伸ばしてるらしいですが・・・笑
しょーちゃん大好きなお友達ズ!心の準備は出来てますか~笑



そして、お友達から素敵な竜くんが届きました☆

2004年SUMMARYパンフの竜くーん♪
さぁーちゃん本当にありがとう☆
嬉しくて嬉しくて、一日何回も見てるよ♪

女の子みたいな髪型に女の子みたいな顔♪
少し上目遣いな表情は、可愛い可愛いエンジェリュウ☆

で、SUMMARYへの意気込みをこう語ってます♪

いろんな人に見てもらえる公演だから、そこで活躍して実績をつんでいきたいな。

なぁぁぁー!!優等生だぁー♪できすぎ君?できすぎ君?
じゃあ~私、しずかちゃんになるぅ~♪お風呂のぞかれてイヤーンってなるぅー♪笑

うんうん!今の君は、たくさんの事を吸収してステキ男子になってるよ☆

あぁーか~い~なぁ~ポッケに入れて歩きたいなぁ~

スモールライト借りてこよっかな~♪←だから





逢いたくない、逢いたくないと呪文を唱えてみる

でも、君の笑顔を見たら涙が出てきた

なんでだろう…君は笑ってるのに…



09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
