--:--



2010-04-26 Mon 22:40

りゅう



え~きのうはお友達ズとご飯を食べてきました♪

久しぶりなお友達とも再会できてとっても嬉しかったぁぁぁー

で、そのお友達からムフフなお土産をもらっちゃいました~♪

Aちゃんありがとー☆





ぬんっ♪


moblog_b2ae1979.jpg


竜ーーー!

いや・・・

龍ーーー!

いや・・・

りゅうぅぅぅぅー!!


京都の天龍寺っていうとこに売ってあるんだってー
何やら、お寺の天井に見事な龍が描かれてあるらしいです

りゅー!一回行ってみたらどーですか
龍の如く天高く~な男目指して、一礼して来てはどーですか

仁王立ちして龍を見つめる竜・・・かっこいいぃぃぃぃー!!



そして♪そして♪

歌舞伎を観劇したお友達ズが竜くんの様子を届けてくれましたー♪
本当にありがとう☆

離れた場所でも竜くんを感じていられるのは、みんなのおかげ・・・

心から・・・心から・・・感謝しています



なぁ~♪何やら珍しく流暢に口上を言えたらしいですよ←失礼

25日の昼

『オールバック。コードネーム・ドラゴン』

25日の夜

亮太くん&江田っちと身長ネタで、どっちの方が…とか言ってるのを受けて

『どーみても、They武道の中でいっちばん大きいんだけど。高橋 竜っ!』


「コードネーム・ドラゴン」って・・・ターミネーター再びですか?笑

毎日ニマニマして考えてるんだろうなぁー
時々プッとか吹き出しながら、オレ天才!なぁ~んてご満悦な顔してんじゃないのー


でー!でー!なんと高橋さん、後ろ髪を結んでたらしいです!!

ぬぉぉぉぉー!見たい!見たい!

いや、やっぱ薄目開けて見たい♪

竜くんの顔つきからしても、似合うとは思うんだけどねー

う~ん、どーなりたいんだか・・・笑

まっ!俺流スタイルは変わらないでいてくれてるみたいなので、思うよ~に高橋竜をプロデュースしてくださいな♪



竜くん♪今日の君も笑ってますか






いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます

お礼とお返事は次のエントリーでたんまりさせてください

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました


05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
