Home > スポンサー広告 >お友達♪ >大好きなお友達♪~プリンセス編~

--:--

スポンサーサイト


2009-02-14 Sat 00:00

大好きなお友達♪~プリンセス編~

何度食べても、桜餅の葉っぱを食べるかどうか、迷ってしまう。。。あーちゃんです(・_|



くっくっくっくっ♪今日もお友達の紹介☆させてもらいまっせぇ~\(≧▽≦)丿


私の可愛い彼女♪
Key-note@美月さん(高木雄也)ですっ\(≧▽≦)丿

はい!愛してますっ(笑)私が男なら間違いなくプロポーズしてますっ(-.-)y-~~~

私は、そんな可愛い美月さんの事を勝手に 『姫』 と呼んどりますっ♪私のわがままですっ(笑)

ずっと姫のブログのファンで☆姫の言葉あそびが大好きで☆愛あるブラックトークがツボで☆姫の妄想が大好物で☆何度も通いつめ猛アタックしてっ(笑)お友達になってもらっちゃいましたっ(*´▽`*)


同じAB型だからかな。。。色んな事を感じるタイミングが似ていて。。。何かに反応した時の感じかたも似てる気がする。。。また勝手に解釈してみたっ(笑)姫。。申し訳ない(・_*)\


全国のAB型同盟の人に怒られちゃうかもだけど・・・AB型の人は、AB型の人の事好きだよねっ♪意外と自分の性格を気に入ってる気がする。。。て思ってるのは私だけ?(笑)全国のAB型さん♪ぜひご意見を♪(笑)


あっ!気まぐれ占い師みたいなこと言うのは、このくらいにして。。。


姫~♪グダグダな私の言葉をいつも大切に読んでくれてありがとう(*´Д`*) あなたのお陰で、言葉を残す楽しさを知りましたっ☆


みなさん♪こ~んなにラブリーな姫の語りを是非ニタニタしながら感じてみて下さいなっ(*‘‐^)-☆




NEXT→ダンサーriko♪



スポンサーサイト

Comment

ありがとです☆

“美月さん”なんて言われちゃって余計照れたよぉ(笑)
気まぐれ占い師!そっかそうだね、そういうとこもあるよ!そういえば私もv-12
あ~ちゃんの「大好きなお友達」に入れていただけて
ほんとに嬉しいです。
これからもよろしくおねがいします!
追伸*姫も相当申し訳ないけどね、もう慣れましたれす(笑)
んで美月さんは照れるから、“ちゃん”でも“ちん”でも“ちょん”でもよんでやってくらさい(笑)

ムフッ(*´∀`*)

みんなに紹介した時に分かりやすいかなぁ~と思って書いたんだけど…もうあたしは『姫』呼びしか出来ないよぉぉぉ(*´▽`*)


ほんとは、リンクのところも姫って書きたいんだけどなぁ~♪

まぁ~そこは我慢して美月さん→美月ちゃんに変更しときましたっ♪


で、姫!あのお願い覚えててくれたのねっ\(≧▽≦)丿


やっぱりSぶってるMは当たってたねっ(笑)

くぅ~お待ちしてまぁ~す(*´▽`*)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
