Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君がいるから

--:--



2010-04-29 Thu 00:30

君がいるから




彼女が綴る言葉たちが粋で、素敵で、大好きで、友達になれた今も憧れの女性。

そんな彼女に、ものごっついワガママを言っちゃいました

ブログのタイトルの下にブログの紹介っぽい言葉を載せるでしょ
あの言葉を考えてもらっちゃいました♪

「ダメダメダメ!ヤダヤダヤダ!」って言われて

「お願いお願いお願い!!」ってなワガママ♪笑


「もぉ~荷が重かったんだからねー!こらっ!!」
なぁーんて言いながらも丁寧に考えてくれた彼女の優しさ。。。

彼女の声が心地よくて、つい甘えちゃうんだよなぁ

ありがとう。
これからもお世話になります。笑



ジャーン!!
こんなイメージで考えてくれました♪

★竜くんって万物からの影響を受けない感じがするから太陽っぽい
★なんだかんだ周りに影響与えてるところ
★あーちゃんが竜くんという太陽の周りをくるくるとまわりつづける惑星のひとつに見えてきたから、そこからのイメージ


で、彼女がプレゼントしてくれた言葉たち♪

ドラゴン銀河系のド真ん中に輝く太陽、高橋竜くんの周りをねちっこく回りつづけたいの。いつまでも。

君がいるから朝がくる。

君がいるから命が輝く。



ぬぁ~♪素敵だ!!!
これから何度ブログの模様替えをすることがあっても、この言葉たちだけは変わりません!!!

竜くんと太陽のイメージでテンプレも真っ赤に変えちゃいました♪

そうそう!『ねちっこく』と言うのがポイントだそうです!笑
私の性格をよくご存知で♪笑


心からありがとう。
ずっと、ずっと、大切にするよ。




え~今日の高橋様!『オールバックもそろそろなんで、リクエストをお願いします』みたいなことを言ったらしいですが、リクエストなんか聞いてくれないくせにー!

どんだけ、髪切れ!髪切れ!言っても言うこときかないくせにぃぃぃー!

まっ!もぉ~オールバックでも、金八先生でも、ちょんまげでも、好きなようにやっちゃってください♪笑


でも、もしひとつだけリクエストできるなら。。。

ちっこくまとまったりせず、思いっきり‘これぞ高橋竜だ!’をやっちゃってくださいなっ!

。。。だねっ♪


05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
